安達祐実、かわいすぎるユニクロコーデ6種披露! 「UNIQLOってこんなにかわいく&かっこよく着られるんだ」

俳優の安達祐実さんは10月6日、自身のInstagramを更新。かわいすぎるユニクロコーデを披露しました。コメントでは「全部おしゃれ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の安達祐実さんは10月6日、自身のInstagramを更新。かわいすぎるユニクロコーデを披露しました。
 

「ゆみちゃんのスタイル参考にしたいです」


安達さんは「写真の洋服は全部ユニクロだよ」とつづり、自身の写真を6枚公開しました。カラフルなインナーやベスト、パンツなどを組み合わせたさまざまなスタイルのショットです。眼鏡を掛けたりバスケットボールや花束を持ったりして、髪型や身に着けているアクセサリーもそれぞれ異なっています。どれもかわいらしく、おしゃれな印象です。

コメントでは「初めてユニクロを必要だからではなく、可愛いから欲しい、と思いました」「全部おしゃれ」「ゆみちゃんのスタイル参考にしたいです」「赤似合います!かわいい」「UNIQLOってこんなにかわいく&かっこよく着られるんだ」と、称賛の声が多数上がっています。

ユニクロはヒートテック「極暖」を新発売し、安達さんを同アイテムのモデルとして起用しました。今回の写真はその際に撮影したショットの一部です。ユニクロ公式Webサイトでは他のカットも公開しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:安達祐実さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安達祐実が眼鏡姿の最新ショット公開! 「可愛いがすぎます!!」「大学生で通ります」
「で、デカい」安達祐実、巨大クマとのかわいすぎるツーショット! 「くまに埋もれている姿が尊い」
「こんな美しい41歳見たことない」安達祐実、41歳の誕生日を迎える! ドアップ写真に「ずっと可愛い」の声
安達祐実、読書中のドアップショットがかわいすぎると話題に! 「きれいすぎて見惚れました」「一生推し」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始