「こんな美しい41歳見たことない」安達祐実、41歳の誕生日を迎える! ドアップ写真に「ずっと可愛い」の声

俳優の安達祐実さんは9月14日、自身のInstagramを更新。自身の誕生日を迎え、41歳には見えない自撮り写真を投稿。ファンから反響を呼んでいます。

俳優の安達祐実さんは9月14日、自身のInstagramを更新。41歳の誕生日を迎えたことを報告し、美しすぎる自撮り写真を投稿しました。
 

「こんな、可愛くて美しい41才、見たことない」


安達さんは、「誕生日。Uptもネットでの販売開始。どきどきするなぁ。」とつづり、2枚の写真を投稿。ケーキには自身がプロデュースするコスメブランド「Upt(ウプト)」の装飾と「41」のロウソクでデコレーションされています。

この投稿にファンからは、「こんな、可愛くて美しい41才、見たことない」「ずーっと可愛い」「二十歳の誕生日おめでとう」「えっ41だなんて 全く見えない 美しすぎる」「40代にみえない綺麗さ」など、41歳には見えない綺麗な姿に驚きの声が多数寄せられました。
 
11日にも高校1年生の娘さんと外出した際の写真を投稿し、そのあまりの美しさに「姉妹に間違えられそうですね」「え〜、高校生同士で全然いけますねー」「制服デートしても違和感ないことでしょう」など、ファンから驚きの声が寄せられていた安達さん。誕生日後の投稿も楽しみに待ちたいですね!


>安達さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安達祐実、実兄とツーショット披露! 「祐実さんお綺麗です お兄さんも若いですね」「素敵な兄妹」
安達祐実、驚きの場所での“もぐもぐショット”に反響! 「バレないんですか?」「本当にかわいい」
「安達祐実さんに似てる」みちょぱの三つ編みツインテール姿に「かわいすぎ」の声
安達祐実、黒ワンピースコーデで美デコルテ披露! 「可愛すぎる40代」「キュートでセクシー」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴