安達祐実、黒ワンピースコーデで美デコルテ披露! 「可愛すぎる40代」「キュートでセクシー」

俳優の安達祐実さんは9月6日、自身のInstagramを更新。美デコルテがあらわになった姿を公開しました。

俳優の安達祐実さんは9月6日、自身のInstagramを更新。美デコルテがあらわになった姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「可愛すぎる40代」


安達さんは「日々ドラマ撮影中」とつづり、1枚の写真を投稿。デコルテが大きく露出した、大人の色気あふれる黒ワンピースを姿を公開しています。短く切りそろえたボブカットもとてもかわいらしいですね。
 
ファンからは「可愛すぎる40代」「キュートでセクシー」「今日も眩しいくらいに素敵です」「いつまでも可愛い」「憧れ」と称賛の声が相次いでいます。
 
1981年生まれ、東京都出身の安達さんは、2歳からキッズモデルとして活躍。1994年のテレビドラマ『家なき子』をきっかけに大ブレイクし、同作品のセリフは流行語大賞にも選ばれるほどの社会現象となりました。その後も実力派の俳優として数々の作品に出演するだけではなく、ファッションブランドのプロデュースなど幅広く活躍しています。
 


>次ページ:安達祐実さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
安達祐実、驚きの場所での“もぐもぐショット”に反響! 「バレないんですか?」「本当にかわいい」
安達祐実、ギンガムチェックの浴衣姿で“ぬりかべ”とツーショット! 「かわいすぎ」「とっても素敵」と絶賛の声
安達祐実、蜷川実花が撮影した美しく妖艶な姿を披露! 「色気がスゴい」「美しくてハッとしました」
安達祐実、肩&背中出しの色っぽショット公開! 「逆光でも可愛いのが分かる」「映画のワンシーンみたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望