安達祐実、肩&背中出しの色っぽショット公開! 「逆光でも可愛いのが分かる」「映画のワンシーンみたい」

俳優の安達祐実さんは8月16日、自身のInstagramを更新。夏らしさ全開の爽やかショットを公開しました。コメントでは「ちょっと夏の終わりっぽい雰囲気が切なかわいい…」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の安達祐実さんは8月16日、自身のInstagramを更新。夏らしさ全開の爽やかショットを公開しました。
 

「太陽の光がとてもキレイですね」


安達さんはハートの絵文字と共に「夏」とつづり、自身の写真を2枚公開しました。1枚目はヒマワリ畑の中で太陽の光を後ろから浴びる姿、2枚目はカメラに笑顔で振り向く姿で、肩を出したワンピースが涼しげです。光で表情は確認しづらいですが、爽やかな雰囲気とともに色っぽさも感じますね。

コメントでは「神々しい」「太陽の光がとてもキレイですね」「ちょっと夏の終わりっぽい雰囲気が切なかわいい…」「逆光でも可愛いのが分かる」「映画のワンシーンみたいで素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。

安達さんは、幼少期からCMやドラマなどに出演し、天才子役として注目を浴びました。1994年には12歳で主演を務めたドラマ『家なき子』(日本テレビ系)が大ヒット。以降さまざまな作品に出演し、俳優として幅広い活躍を見せています。


>次ページ:安達祐実さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安達祐実、読書中のドアップショットがかわいすぎると話題に! 「きれいすぎて見惚れました」「一生推し」
安達祐実、驚きの場所での“もぐもぐショット”に反響! 「バレないんですか?」「本当にかわいい」
安達祐実、ギンガムチェックの浴衣姿で“ぬりかべ”とツーショット! 「かわいすぎ」「とっても素敵」と絶賛の声
安達祐実、小顔すぎるサングラスショット公開! 「色っぽくて素敵です」「お肌綺麗ですね!」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】