「で、デカい」安達祐実、巨大クマとのかわいすぎるツーショット! 「くまに埋もれている姿が尊い」

俳優の安達祐実さんは8月30日、自身のInstagramを更新。巨大クマとのツーショットを披露しました。コメントでは「祐実さんが小さくて可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の安達祐実さんは8月30日、自身のInstagramを更新。巨大クマとのツーショットを披露しました。
 

「くまさん大きすぎるけど可愛い」


安達さんは「え?大きすぎない? うちの高1女子が買ってきたクマさん」とつづり、自身の写真を2枚載せています。安達さんの背丈と同じくらいか、あるいはそれ以上の大きさのクマのぬいぐるみとのツーショットです。巨大なサイズで驚きますね。クマは薄いピンク色のため、大きくてもかわいらしさがあります。安達さんはクマとじゃれ合うことができて楽しそうですね。

コメントでは、「祐実さんが小さくて可愛いです」「なんと可愛らしい」「くまに埋もれている姿が尊いでしゅ」と、称賛の声が多数上がっています。また、「娘ちゃん、どうやって持って帰ったんですか!?」「うちにもその子います」「で、デカい」「くまさん大きすぎるけど可愛い」といった声も多く上がりました。

安達さんは幼少期から子役として活躍し、12歳のときに主演したドラマ『家なき子』(日本テレビ系)で、一躍有名に。その後も数多くのドラマや映画などに出演し、俳優としての地位を確固たるものにしました。私生活では、2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚し、2009年に離婚。2014年にはカメラマンの桑島智輝さんと再婚しました。


>次ページ:安達祐実さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安達祐実、驚きの場所での“もぐもぐショット”に反響! 「バレないんですか?」「本当にかわいい」
安達祐実、“美少年風”メンズユニクロコーデを披露! 「男前すぎる…」「90年代トレンディドラマ風ですね」
安達祐実、カメラマン夫が撮影したモデルショット披露! “別居報道”も「我々の写真の旅はまだまだ続く」
「安達祐実さんに似てる」みちょぱの三つ編みツインテール姿に「かわいすぎ」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も