安達祐実、結婚10年カメラマン夫との「離婚」を発表。過去には夫との仲良し顔出しツーショットも

俳優の安達祐実さんは12月28日、自身のInstagramを更新。離婚を発表し、元夫への感謝の気持ちをつづりました。(サムネイル画像出典:安達祐実さん公式Instagramより)

俳優の安達祐実さんは12月28日、自身のInstagramを更新。離婚を発表しました。

【実際の投稿:安達祐実、離婚を発表。全文を見る】

「これまで以上に精進して参ります」

安達さんは、「私事ではありますが、この度、カメラマンの桑島智輝さんと離婚いたしました」と報告。続けて「10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝していますし、私たちの写真は、変化を重ねながら今後も続いていきます」と、元夫でカメラマンの桑島智輝さんとの関係性について言及しています。

また自身の生活については、「これからも子供達との暮らしを楽しく大切に過ごしていけたらと思っております」とのことです。さらに「年の瀬にこのようなプライベートなご報告となり、失礼いたしました」とつづり、「今後も、母として、俳優として、これまで以上に精進して参ります」と今後の抱負を語りました。

今回の投稿には1枚の写真が載っていて、猫が窓際でまどろむ姿です。安達さんが撮った写真でしょうか。静けさのある日常を切り取ったすてきな1枚です。また、過去には桑島さんとのツーショットも公開していた安達さん。あれからおよそ10カ月がたち、今回離婚というかたちになりました。

【こちらも読む:安達祐実、夫の顔出しツーショットに「2人の雰囲気がおだやかな感じでいいな」と反響!

安達祐実さんプロフィール

2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚し、2006年に長女を出産。その後2009年に離婚し、2014年に桑島さんと再婚した安達さん。2016年には長男を出産しています。桑島さんは安達さんの姿を収めた写真集を2013年と2019年に発表しました。
 
次ページ
離婚前の夫婦ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    【ニチガク倒産は序章に過ぎない】SNSの更新が止まったら要注意? “ヤバい予備校”の見分け方

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『花束みたいな恋をした』考察。2人は本当に「麦の就職」によってすれ違った? タイトルの意味は

  • 世界を知れば日本が見える

    トランプ政権を軸に「2025年の国際情勢」を予想。行き当たりばったりの日本は渡り合えるのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】羽田に行くはずが品川へ!? 武蔵小杉と京急蒲田…首都圏2大“迷宮駅”の絶望トラップ