安達祐実、夫撮影? の写真で9回目の結婚記念日を報告! 「フィルター越しにいつも愛を感じますね」

俳優の安達祐実さんは11月13日、自身のInstagramを更新。9回目の結婚記念日を報告しました。コメントでは「しわしわになるまで写真撮って欲しいですねー」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

俳優の安達祐実さんは11月13日、自身のInstagramを更新。9回目の結婚記念日を報告しました。
 

「結婚9年目おめでとうございます」


安達さんは「結婚記念日、9回目」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。黒のアウターと紫のパンツ姿でポケットに手を突っ込み、草むらの中で髪をなびかせほほ笑んでいます。撮影者と思われる影が写っていますが、もしかすると夫で写真家の桑島智輝さんかもしれませんね。

コメントでは「もう9年目なんですね!本当におめでとうございます」「しわしわになるまで写真撮って欲しいですねー」「フィルター越しにいつも愛を感じますね」「これからも家族時間がさらに楽しく豊かな時間となりますように」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

安達さんは2005年、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚し長女を出産するも2009年に離婚。2014年に桑島さんと再婚し、2016年に第2子となる長男を出産しました。


>次ページ:安達祐実さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「なんか 一番若く無い!?」安達祐実、ナース姿の美人4人ショット公開! 「抜群に綺麗で可愛い」「違和感無い」
安達祐実、驚きの場所での“もぐもぐショット”に反響! 「バレないんですか?」「本当にかわいい」
安達祐実が眼鏡姿の最新ショット公開! 「可愛いがすぎます!!」「大学生で通ります」
安達祐実、読書中のドアップショットがかわいすぎると話題に! 「きれいすぎて見惚れました」「一生推し」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」