安達祐実、夫の顔出しツーショットに「すごく貴重」「2人の雰囲気がおだやかな感じでいいな」と反響!

俳優の安達祐実さんは2月23日、自身のInstagramを更新。夫で写真家の桑島智輝さんとのツーショットを公開しました。珍しいツーショットにファンからは、「夫婦での貴重なお写真もありがとうございます」などの声が多数上がっています。

俳優の安達祐実さんは2月23日、自身のInstagramを更新。夫で写真家の桑島智輝さんとのツーショットを公開しました。
 

「なんでこんなに可愛いの!!」


安達さんは「ある日のこと。この日は、スタッフとして撮影に参加」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は安達さんのソロショットです。天気の良い日に外で撮影し、爽やかな雰囲気が漂っています。2枚目は室内で窓際に腰掛ける安達さんと桑島さんのツーショットです。夫婦の自然な姿を捉えた1枚でとてもすてきですね。

コメントでは、「すごく貴重なので嬉しいです ほんとにお似合いで素敵な夫婦!!」「一段と、美しくなりましたね」「可愛いすぎます…」「2人の雰囲気がおだやかな感じでいいな」「なんでこんなに可愛いの!!」「お綺麗です」「旦那様を見つめる優しい目が眼福です」「夫婦での貴重なお写真もありがとうございます」と、称賛の声が多数上がっています。

安達さんは2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚し、2006年に長女を出産。その後2009年に離婚し、2014年に桑島さんと再婚しました。2016年には長男を出産しています。桑島さんは安達さんの姿を収めた写真集を2013年と2019年に発表するなど、夫としてのみならず、写真家としても妻の安達さんを見つめているようです。


>次ページ:安達祐実さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安達祐実、カメラマン夫が撮影したモデルショット披露! “別居報道”も「我々の写真の旅はまだまだ続く」
安達祐実、かわいすぎるユニクロコーデ6種披露! 「UNIQLOってこんなにかわいく&かっこよく着られるんだ」
「なんか 一番若く無い!?」安達祐実、ナース姿の美人4人ショット公開! 「抜群に綺麗で可愛い」「違和感無い」
「こんな美しい41歳見たことない」安達祐実、41歳の誕生日を迎える! ドアップ写真に「ずっと可愛い」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」