山田涼介、西島隆弘との“宝石級”ツーショットに反響! 「Tiffanyに負けない輝き」「爆イケで最強すぎる」

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは4月11日、自身のInstagramを更新。東京都内で行われたイベントに来場し、音楽アーティスト・Nissyこと西島隆弘さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:山田涼介さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは4月11日、自身のInstagramを更新。東京都内で行われたイベントに来場し、音楽アーティスト・Nissyこと西島隆弘さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:山田涼介、イケメンツーショット公開!】

「爆イケで最強すぎる」

山田さんは「普段見ることの出来ない貴重なジュエリーが数多く展示してあり、特別な時間を過ごせる刺激的な空間になっていました」とつづり、8枚の写真を載せています。TOKYO NODE(東京都港区虎ノ門)にて開催の「エキシビション『ティファニー ワンダー』技と創造の187年」に来場した山田さんは、会場内の展示物と一緒に写った写真を公開。

8枚目では、オーソドックスなスーツにハイジュエリーを身に着けた山田さんと、白いトップスとピアスのコーディネートの西島さんによる夢のようなツーショットを披露しています。澄ました表情でクールな2人が、コーディネートも相まって宝石の輝きのようにまぶしく見えるのではないでしょうか。

コメント欄では、「Tiffanyに負けない輝き放ってますやん」「爆イケで最強すぎる」「世界一かっこいいよ」「涼介くんと西島くんのツーショは貴重」「イケメンすぎます!!スーパースター」「最後のNissyとの写真嬉しい」と、絶賛の声が集まっています。

日常生活での出来事もInstagramで公開

山田さんは自身のInstagramにて日常生活の出来事も投稿しているようです。2日の投稿では、timelesz(タイムレス)の菊池風磨さん、Snow Manの渡辺翔太さんとのスリーショットを公開。「買い物してたら、ふうまと翔太とばったり。すごい偶然ですなぁ」とつづり、外出先で偶然会えたことに驚きを隠せない様子が見られます。

この投稿のコメント欄には「しょっぴーと風磨君はやっぱり仲良しですね そこに山田くんって、最強でしかない」などと興奮を隠せない声が寄せられました。これからも、山田さんの日常が垣間見える投稿が見られると良いですね!
 
次ページ
山田さんとイケメンアイドルたちの貴重なスリーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応