「髭見えすぎww」二宮和也、山田涼介とのスキー場でのツーショットに反響! 「これは良い写真だ!」

嵐の二宮和也さんが、12月28日に自身の公式Xを更新。Hey! Say! JUMPの山田涼介さんとのプライベート感あふれるツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:二宮和也さん公式Xより)

嵐の二宮和也さんが、12月28日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。Hey! Say! JUMPの山田涼介さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:二宮和也、プライベート感あふれるスキー場での写真】

「2人の笑顔が最高だと物語っていますね」

二宮さんは「それガーチャー??並に今回は普通に旅行でした。最高。 #よにの旅」とつづり、1枚の写真を投稿。スキー場のリフトの上で撮影したと思われる、山田さんとのツーショットを公開しました。2人はスキーウエアを着ています。二宮さんはうっすらとひげが見えていて、プライベート感があふれた写真です。

ファンからは「2人の笑顔が最高だと物語っていますね」「4人が揃ってる時点で、見てる方は普通旅行じゃないんです」「髭見えすぎww」「これは良い写真だ!」「やべっイケメン揃い」「自然体の良い笑顔」など、称賛の声が多く寄せられています。

「よにのちゃんねる」で旅行

二宮さんは27日にも公式Xを更新し、「よにの旅、満喫中」と報告。二宮さんと山田さんに加え、KAT-TUNの中丸雄一さん、Sexy Zoneの菊池風磨さんと運営するYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」のメンバーで旅行に行ったようです。

旅行中の27日にはYouTubeで生配信を実施。今後YouTubeで旅行の動画も公開されるのか、楽しみですね。
次ページ
12月27日に投稿した写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】