二宮和也、ひそかにTwitter開設で自撮りショット公開! 「可愛すぎて心臓がもたん」「嫌なこと全部消え去りました」

俳優の二宮和也さんは3月10日、自身のTwitterを更新。自撮りショットを披露しました。コメントでは「えなんかどうしよう言葉が出ないです」と、歓喜の声が多数上がっています。

俳優の二宮和也さんは3月10日、自身のTwitterを更新。自撮りショットを披露しました。
 

「おめでとおおおおお!!!!!」


二宮さんは「風呂入って一杯やって、そういや報告出来てないと思い、急いでパシャリ」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。同日に行われた「第46回日本アカデミー賞授賞式」で、二宮さんは映画『ラーゲリより愛を込めて』で優秀主演男優賞を獲得。写真はその際に授与されたと思われる小さなトロフィーで口元を隠した自撮りショットです。顔が少し赤く火照っているようにも見えますね。

コメントでは「おめでとおおおおお!!!!!」「えなんかどうしよう言葉が出ないです」「めっちゃかわいいやん!」「昨日あった嫌なこと全部消え去りました」「可愛すぎて心臓がもたん」と、祝福や歓喜の声が多数上がっています。

二宮さんは8日、「Twitter始めたよー本物だよー」とつづり、自身のTwitterアカウントを開設。アイコンが設定されていなかったことなどから当初はなりすましと思われていましたが、SixTONESの松村北斗さんやHey! Say! JUMPの有岡大貴さんらとのツーショットを投稿し、本物であることが証明されました。フォロワー数は既に140万人超(3月13日時点)となっており、ファンからは「ツイッター開設嬉しいです!」「短時間でフォロワーがめちゃくちゃ増えていきますね!」と多数の反響が寄せられています。


>次ページ:二宮和也さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「二宮和也がはまり役だったと思うドラマ」ランキング! 3位『流星の絆』、2位『山田太郎ものがたり』、1位は?
「二宮和也」出演の好きな映画ランキング! 3位『暗殺教室』、2位『GANTZ』、1位は?
20代が「独身でいてほしかったと思う芸能人」ランキング! 3位「二宮和也」、2位「福山雅治」、1位は?
ドラマ『silent』、Snow Man・目黒蓮&深澤辰哉のいちゃいちゃツーショット公開! 「もうほんと最高です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在