二宮和也、櫻井翔撮影の15年前の写真公開でファン歓喜! 「心臓持ってかれるのよ」「2人の空気感」

嵐の二宮和也さんが、6月11日に自身のTwitterを更新。櫻井翔さんが撮影した写真を公開し、「胸あつすぎて泣けちゃいます」などのコメントが寄せられています。(サムネイル画像出典:二宮和也さん公式Twitterより)

嵐の二宮和也さんが、6月11日に自身のTwitterを更新。櫻井翔さんが撮影した写真を公開しました。


【実際の投稿:二宮和也、櫻井翔撮影のオフショット公開】
 

「メンバーにしか見せない顔なんだろうなぁ」

二宮さんは「2008年の二宮。当時何歳か思い出せないが翔ちゃんに撮ってもらったのは覚えてる笑」とつづり、1枚の写真を投稿。今から15年前の2008年に撮られたというライブ会場でのオフショットを公開しました。当時24~25歳の二宮さんはキャップを横にかぶり、まだあどけない顔立ちで撮影者の櫻井さんに目線を向けています。オフの時間でも仲が良い、2人の昔からの関係性がよく分かるショットです。

ファンからは「その挑発的な視線にみんな心臓持ってかれるのよ」「15年前のにのちゃん、ちょっとイケイケな感じもして、カッコいい」「2人の空気感」「胸あつすぎて泣けちゃいます。。」「メンバーにしか見せない顔なんだろうなぁ」「翔ちゃんに撮ってもらったことだけ覚えてるの翔ちゃんの事好きすぎかっ!!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

過去写真でカウントダウン

二宮さんは2023年6月17日に40歳の誕生日を迎えます。11日には「節目の誕生日になるという事で、誕生日まで昔を振り返ってみることにするね」と、誕生日までのカウントダウンを告知していました。12日には2012年のオフショットを載せています。次の投稿も楽しみですね。

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは