山田涼介、自宅での自撮りショットにファン歓喜! 「このビジュアルで生活してるのだいぶヤバいよ」

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは11月28日、自身のInstagramを更新。自撮りショットを披露し、「待ってイケメンすぎやろ」と歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:山田涼介さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは11月28日、自身のInstagramを更新。自撮りショットを披露しました。

【実際の投稿:山田涼介、自撮りショットに歓喜の声!】

「まってまってまってやばい」

山田さんは「今日は白い私服でした」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は自宅の玄関と思われる場所で撮影した全身の自撮りショットです。背景はぼかしてありますが、きれいそうな家であることが分かります。また、山田さんは白系のおしゃれな服装に身を包んでいます。ファッションセンスが抜群です。

2、3枚目については「我が家に仲間が増えました。目隠しおじさんと鼻にんじんくんです」と説明。2枚目は「目隠しおじさん」を肩に載せた自撮りショット、3枚目は「目隠しおじさん」と「花にんじんくん」のツーショットで、なんともかわいらしい山田さんの行動です。

コメントでは、「まってまってまってやばい」「妖精が3人ルームシェアしてる」「ん?かわいすぎない?!」「待って?若返った?」「待ってイケメンすぎやろ」「はぁぁぁ、なんて可愛い」「山田涼介このビジュアルで生活してるのだいぶヤバいよ」と、歓喜の声が上がりました。

別日にも自宅での写真を披露

9日にも「友達がいなくて1人寂しく作って晩御飯」と、自宅でご飯を食べる姿を披露していた山田さん。おいしそうな料理が目を引きます。今後も自宅での写真を楽しみにしたいですね!
  【山田涼介さんの写真集や掲載誌をチェック!】
次ページ
山田さんが自炊したおいしそうな料理も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化