「天使と天使だ」山田涼介、めいっ子との“おじ活”ショット公開でファンもん絶! 「愛おしすぎる」「需要ありすぎ」

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは10月25日、自身のInstagramを更新。めいっ子と過ごすプライベートな写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山田涼介さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは10月25日、自身のInstagramを更新。めいっ子との写真を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:山田涼介、めいっ子とのラブラブショット】
 

「おじが山田涼介の世界線どこ」

山田さんは「フォロワー150万人ありがとう! 何かないかな、、と思って過去の写真振り返ったら沢山出てきた、姪っ子達と過ごすおじさんをどうぞ笑」とつづり、5枚の写真を投稿。めいっ子と添い寝をする様子や抱っこをする写真など、プライベート感あふれるショットを公開しました。優しい笑顔でめいっ子と過ごす貴重な写真です。

ファンからは「おじ活中の山田涼介愛おしすぎる」「山田涼介の姪っ子になりたい人生でした」「おじが山田涼介の世界線どこ」「天使と天使だ」「需要ありすぎる」「こんなカッコいいおじさん、世界中探しても、絶対他におらん」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

プライベートショットを公開

山田さんはInstagramでたびたびプライベートな写真を投稿。24日には男友達と2人で東京ディズニーシーを満喫する様子を載せていました。次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。
 

>次ページ:東京ディズニーシーを満喫する写真も見る

【山田涼介さんの出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽