山田涼介、ヒゲ姿で「ニキビできた」報告に「同じ人間なんだ…」「ニキビも愛しい」と安堵の声続々

Hey! Say! JUMPの公式Instagramが6月23日、投稿を更新。メンバーの山田涼介さんがニキビに指を当てたひげありフェイスショットを公開。ファンからは「山田さんにもニキビができるのか…」「山田くんにもお髭生えるんですね」と安堵(あんど)の声を上げています。

Hey! Say! JUMPの公式Instagramが6月23日、投稿を更新。メンバーの山田涼介さんがニキビに指を当てたひげありフェイスショットを公開しました。
 

「山田さんにもニキビができるのか…人間でよかった」

 

投稿では「ニキビできた。ぐはっ。早く治んないかな。ヒゲは仕事。発表まで許してね。 涼介」とつづられ、唇を突き出した写真を披露しました。端正な顔立ちで美肌の山田さんが、ひげを生やしてニキビもできた姿に「山田さんにもニキビができるのか…人間でよかった」「山田くんにもお髭生えるんですね」「ニキビ出来るんだ…同じ人間なんだ…」など、“あの山田涼介”も人なんだと、どこか安心した様子のファンの声が続々と寄せられています。
 

秋ドラマの主演も決定! 『親愛なる僕へ殺意をこめて』

「ヒゲは仕事」と投稿内で明かした山田さん。27日、10月から放送スタートの新ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)で主演を務めることが発表されました! 二重人格という難しい役に挑戦するとのこと。もしかして、このドラマと関係があるのでしょうか?! 続報に期待したいですね!
 

ゲーム系YouTuberとしても人気! 登録者数は76万人超え

 

ドラマにバラエティに、引っ張りだこな山田さんですが、YouTuberとしても活躍しています。APEXやエルデンリングなどのゲーム配信をメインにした「LEOの遊び場【山田涼介】」は、更新頻度も1週間に2~3回と高め。プレイも「秒で慣れてるの分かる」「ガチの猛者すぎて男なのに好きになってしまった」と評判も上々。9月17日の初回配信は280万再生を突破し、6月27日時点で登録者数は76.9万人! 着実にゲーム系YouTuberとしても活動の幅を広げる山田さんの今後に、注目です。
 


>次ページ:Hey! Say! JUMPの投稿をもっと見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」