菅田将暉の実弟・菅生新樹、俳優として芸能活動本格始動! 「待ってました」応援メッセージ多数

俳優の菅田将暉さんの弟である菅生新樹さんが、6月20日に自身のInstagramを更新。俳優としての芸能活動を本格的に始めることを報告しました。

俳優の菅田将暉さんの弟である菅生新樹(すごうあらき)さんが、6月20日に自身のInstagramを更新。俳優としての芸能活動を本格的に始めることを報告しました。
 

「菅生新樹をこれから宜しくお願い致します」


菅生さんは「この度、本格的に俳優活動を始めることになりました!」とコメントを始めると、計4枚の写真を投稿。芸能活動の本格始動を報告しました。

「沢山の方と出逢い、支えられ、環境にも恵まれ、こうして今の自分が居ます」と周囲への感謝をつづると、「これから日々努力をして成長していきます」「楽しみながら感謝を忘れずに一生懸命頑張ります」と意気込みを語りました。

「菅生新樹をこれから宜しくお願い致します」と改めて挨拶をした菅生さん。この報告にファンからは「応援してるね」「がんばれええ」「活動楽しみにしています」「待ってました」「身体には気を付けて頑張って!!」など、応援のコメントが殺到しています。

菅生さんは大阪出身で、2022年3月に都内の大学を卒業。在学中から、アパレルブランドのモデルやCM出演など活動を始めていました。アーティストマネジメント事業を開始させた出版社のトランスワールドジャパンと、今回契約を結びました。



>次ページ:トランスワールドジャパンの公式Instagramの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
堀北真希の実妹・NANAMI、ミニスカワンピで美脚披露! 「ずるいくらい可愛い」「JKみたいに若い」
生田斗真、フジテレビアナ生田竜聖との兄弟ショットを投稿「イケメン兄弟最高」「尊いです」
ゴマキ弟・後藤祐樹、美人妻の顔出しショット公開! 「理想のご夫婦」「奥様羨ましい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない