竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」

俳優の竹内涼真さんの妹でモデル系インスタグラマーのたけうちほのかさんが、4月6日に自身のInstagramを更新。髪色を大胆に明るくしたイメチェンショットを公開しました。

俳優の竹内涼真さんの妹でモデル系インスタグラマーのたけうちほのかさんが、4月6日に自身のInstagramを更新。イメチェンヘアカラーを公開しました。
 

「ブリーチできたの!とっても気に入ってる」

ほのかさんは「たぶんいままでで一番明るい髪色!」「春だしブリーチできたの!とっても気に入ってる」とコメントして、計4枚の写真を投稿。黒髪から大胆にハイトーンカラーに変えた大胆イメチェンショットを公開しました。

ネイビーのトラックジャケット姿でタコのぬいぐるみを頭に乗せ、お茶目な様子を披露したほのかさん。「マツエクも久々に着けてもらいました」「短めナチュラルあがるう!」「ありがとうございます!」と明かし、投稿を締めくくりました。
 

たけうちほのかさんは専門学校を卒業後、Instagramでの活動をきっかけに芸能界入り。現在は、「モデル系インスタグラマー」と称して活躍中です。また、弟の竹内唯人さんは歌手として活動しており、ほのかさんのInstagramにも度々登場しています。ツーショットが「恋人同士みたい」と話題になるほど、美男美女の姉弟で華がありますね。これからも竹内姉弟の活躍に目が離せません!


>次ページ:たけうちほのかさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
近藤千尋、夫のジャンポケ太田にキスする仲良し写真に「夫婦仲良くて癒される」「理想の夫婦です」の声
窪塚洋介の長男・愛流、18歳成人のイケメンショットを公開! 「大人の仲間入り」
Matt、父・桑田真澄の誕生日祝う親子ツーショットに祝福の声! 「素敵なご家族とお洒落なお家ですね」
福田萌、“キュートな夫”中田敦彦とのデート写真公開! 「ほんとキュートなあっちゃん」「らぶらぶ素敵です」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」