近藤千尋、夫のジャンポケ太田にキスする仲良し写真に「夫婦仲良くて癒される」「理想の夫婦です」の声

モデルの近藤千尋さんは4月4日、自身のInstagramを更新。夫であるお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんにキスをする仲良し写真を披露しました。コメントでは「とっても素敵なお2人」と、2人の姿に称賛の声が多数上がっています。

モデルの近藤千尋さんは4月4日、自身のInstagramを更新。夫であるお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんにキスをする仲良し写真を披露しました。
 

「めっちゃ可愛いし、お似合い過ぎてヤバいです」


近藤さんは「夕日が綺麗だった日の」とつづり、写真を1枚載せています。夕日を背景に近藤さんが太田さんの頬に軽くキスをしているツーショット写真です。まさに美男美女の写真でとてもすてきです。コメントでは「めっちゃ可愛いし、お似合い過ぎてヤバいです 私たちもこんな夫婦になりたいです」「とっても素敵なお2人」「本当に可愛いちぴちゃん 夫婦仲良くて癒される!!保存しました」と、2人の姿に称賛の声が多数上がっています。

また近藤さんは「さっきはコメントたくさんありがとうございましたっ 皆さんとお話しできて 明日からまた頑張れそう」と、一つ前の投稿のコメント欄でファンと交流したお礼もつづっています。
 

「Netflix何か見てるー?」の問いに「今は39歳!」


投稿では「みんな今何してるの お話ししよ」とつづり、ファンだけでなくタレントの菊地亜美さんも「韓国の女優さんフォローしてたっけ!?って思った かわいい」とコメントし、近藤さんは「今度焼肉おごります」と返しています。その他にも「ちぴちゃん車の免許何歳の時にとった??」というファンからの質問に、「23歳かな」と答えたり、「Netflix何か見てるー?」には「今は39歳!」と答えています。

近藤さんは2015年9月に太田さんと結婚し、2017年5月に第1子を、2019年10月には第2子を出産しています。近藤さんの日々の投稿からは家族4人で仲良く暮らしている様子が伝わってきます。特に夫である太田さんとは番組で共演したり、ルームウエアの夫婦モデルになったりと、公私共に行動しています。

これからも太田さんとの写真や子供たちとの写真を、たくさん見られることを期待したいですね!


次ページ:近藤千尋さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「私ってこんなにおデブちゃん」華原朋美、驚異の25キロ大減量で54キロに! 過去のジーンズは“ぶかぶか”
上國料萌衣、華奢すぎる肩露出のモデルショットを公開! 「超超超キュート」「眼福」の声
重盛さと美、ドラえもんに似せた変顔ショットに「やっぱ可愛いわ!」「ゲキカワ過ぎ」の声
平野ノラ、夫&娘との“ヒョウ柄”家族写真公開! 「ノラママさんの優しい笑顔と バブ子ちゃんの素敵な写真」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは