「私ってこんなにおデブちゃん」華原朋美、驚異の25キロ大減量で54キロに! 過去のジーンズは“ぶかぶか”

歌手の華原朋美さんは4月4日、自身のInstagramを更新。ダイエットでぶかぶかになったジーンズ姿を披露しました。ブログで最新の状態では25キロも体重が減っていることを明らかにしています。

歌手の華原朋美さんは4月4日、自身のInstagramを更新。ダイエットでぶかぶかになったジーンズ姿を披露しました。
 

25キロ減でジーンズがぶかぶかに!


華原さんは「私ってこんなにおデブちゃん ぶかぶかになったね」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ジーンズをはいている華原さんですが、ウエストがぶかぶかでベルトをしてもはきこなすのは難しそうなほどです。ダイエットの成果が着実に表れています。

華原さんといえば、ダイエットを始めてから随時減量やダイエット内容の報告をしており、3カ月で11キロ減を達成したり、60キロ切りを目指してランニングする姿を披露したり、真面目にダイエットに取り組んでいました。1月には79キロあった体重が、4月2日には18キロ減、そして4日の深夜に更新したブログでは54キロになったことを明らかにしています。驚愕の25キロ減です。ジーンズがぶかぶかなのも納得ですね。

ブログでは、「木梨フェスの時、79キロから54キロになって、はじめてのI'm proudを歌いました。2年前からI'm proudを原キーに戻したんだけれども痩せてから歌えるかどうか本当は凄く心配でした。でも、本番ではバンドの皆さんからもスタッフの皆さまからも凄くI'm proud良かったよって言って頂きました」とつづり、25キロ減量しても歌はしっかりと歌えたことを報告しています。体重の大幅な変化があっても、歌唱力はしっかりと維持するあたりが、やはり華原さんはすごい歌手なのだと思わされますね。

華原さんはこれからは体重の維持に努めるのでしょうか。それともまだダイエットを続けるのでしょうか。今後も目が離せませんね!


次ページ:華原朋美さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
華原朋美、18キロ減の最新ショットを公開! 「本当にすごい。尊敬します」
11キロ減量の華原朋美、60キロ切り目指して必死のランニング姿を公開「この写真の顔 笑」
華原朋美、3カ月で11キロ減のダイエットビフォーアフターショットを公開!
「48歳ってのにビックリ」華原朋美、虎のコスプレで年女ショットを公開「私も寅年で〜す」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは