平野ノラ、夫&娘との“ヒョウ柄”家族写真公開! 「ノラママさんの優しい笑顔と バブ子ちゃんの素敵な写真」

お笑いタレントの平野ノラさんは4月2日、自身のInstagramを更新。夫と娘と一緒にヒョウ柄の家族写真を披露しました。コメントでは「素敵な写真ですね」と、称賛の声が相次いでいます。

お笑いタレントの平野ノラさんは4月2日、自身のInstagramを更新。夫と娘と一緒にヒョウ柄の家族写真を披露しました。
 

「素敵です!いっぱいいっぱい写真撮ってね」


平野さんは「みんなでヒョウ柄になって たまひよさんの写真館で記念撮影 最後の写真はギャートルズ感出ちゃたゾ OKバブリー!」とつづり、写真を3枚載せています。家族みんながヒョウ柄の洋服を着用している姿の写真はどれも素晴らしく、“バブリー感”がとてもよく出ていますね。

コメントでは、「素敵です!いっぱいいっぱい写真撮ってね」「みんな可愛い家族だなぁ」「素敵な写真ですね」と称賛の声が相次いでいます。また、「母の表情、更に美しくなりましたねー!」「ノラママさんの優しい笑顔と、バブ子ちゃんの素敵な写真」と、平野さんの表情を褒める声も上がりました。
 

過去の娘の写真とダイエット報告


 
 

平野さんは過去にも娘との写真をいくつか投稿しています。娘が1歳になった記念に出張カメラマンに撮ってもらった写真や、バルーンアートで娘の誕生日を祝う写真、初節句の写真などがあります。どの写真も平野さんと一緒に写っており、仲の良さがうかがえます。また平野さんは産後ダイエットということで、「出産直前74.8㎏ 現在61.9㎏ 目標体重53㎏」と体重の目標を定めています。3月12日時点では57.2キロまで減量に成功しています。娘の成長とともに、平野さんのダイエットの行方も気になりますね。

これからも平野さんの投稿からは目が離せませんね。日々の投稿を楽しみにしています!


次ページ:平野ノラさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
キム・ヨナ、ぱっちり二重でほほ笑みショットを公開! 「女神」「天使が来ました」の声
福田萌、“キュートな夫”中田敦彦とのデート写真公開! 「ほんとキュートなあっちゃん」「らぶらぶ素敵です」
「のだめに似てる」上野樹里、幼少期の写真が「可愛すぎる」と話題に
相武紗季、まな娘抱っこの親子ツーショットに「目と心の保養」「初めて赤ちゃんになりたいと思いました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】