福田萌、“キュートな夫”中田敦彦とのデート写真公開! 「ほんとキュートなあっちゃん」「らぶらぶ素敵です」

タレントの福田萌さんは4月1日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントやYouTuberとして活動する夫・中田敦彦さんとのデート写真を披露しました。コメントでは「あっちゃん、カッコイイ~」と、中田さんの姿を称賛する声が多数上がっています。

タレントの福田萌さんは4月1日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントやYouTuberとして活動する夫・中田敦彦さんとのデート写真を披露しました。
 

「あっちゃん、カッコイイ~」「ほんとキュート 素敵な方」


福田さんは「キュートな夫とビューティフォーなフォー」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は机を挟んで向かい合った中田さんの姿が、2枚目にはおいしそうなフォーの写真が載せられています。中田さんは無地のTシャツにキャップというラフな格好です。ハッシュタグには「#ベトナム料理うますぎ問題」「#昔から思ってた」「#ベトナム料理とは気が合うなって」と付けられ、福田さんはベトナム料理がかなり気に入っていることを明らかにしています。

コメントでは、「キュートだねー」「あっちゃん、カッコイイ~」「ほんとキュート 素敵な方」と、両手を頬に当てかわいいポーズを決めている中田さんを称賛する声が多数上がっています。また「そこはワインも美味しくて夜に行くのもオススメです」「ここ美味しいですよね。グレードワールドの上のフードコートにあるベトナム料理も美味しいですよ」と、もしや現地人!? と思うようなコアな声も上がりました。

 
中田さんといえばYouTuberとして大活躍中。自身が本音で語るトーク番組「中田敦彦 - NAKATA ATSUHIKO(登録者数56万5000人)」と、「教育系YouTuber」として学べる動画を更新する「中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY(登録者数461万人)」の2つの公式チャンネルを持っています。2つ合わせると500万人以上のチャンネル登録者がいる大人気チャンネルです。YouTuberとして活躍していることもあり、2021年3月には家族でシンガポールへ移住。異国の地から毎週YouTube動画を更新しています。

福田さんのInstagramでは中田さんの飾らない普段の姿を見ることができ、ファンは投稿をいつも楽しみにしているようです。これからも、夫婦仲良しの姿を見られることを期待しています!

※YouTubeのチャンネル登録者数は2022年4月4日時点のものです。


次ページ:福田萌さんの家族投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
福田萌、夫・中田敦彦の最新ショットでシンガポール移住1周年を報告 「あっちゃんの現地の人感は流石」
福田萌、夫のオリラジ中田&子どもの家族写真! 「娘さんがパパ似、息子さんがママ似」
保護者500人が選ぶ「教育系YouTuber」人気ランキング! 3位「松丸亮吾」、2位「中田敦彦」、1位は?
「編集が面白い・すごい!」と思うYouTubeチャンネルランキング! 2位の『もちまる日記』を超える1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた