福田萌、夫・中田敦彦の最新ショットでシンガポール移住1周年を報告 「あっちゃんの現地の人感は流石」

タレントの福田萌さんが3月21日、自身のInstagramを更新。シンガポールに移住して1年がたったことを、夫・中田敦彦さんの写真とともに明かしました。

タレントの福田萌さんが3月21日、自身のInstagramを更新。シンガポールのラグジュアリーホテル「ラッフルズホテル」で撮影された、夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんの写真を公開しました。
 

「あっちゃんはローカルの人みたいですねー、馴染んでますねー」


福田さんは投稿で、「#raffleshotelsingapore ラッフルズホテルで、お茶しただけ… なのに、あたかも住んでる感出してくるこの人はなんだろう…笑 建物もお庭も圧倒されるほど素敵 今日でシンガポール来てから1周年」と、シンガポール移住1周年を明かしました。中田さんはモスグリーンのトップスに黒にも紺にも見える短パン姿で、緩めの笑顔をカメラに向けています。まるで、現地の人のようにリラックスした様子がうかがえます。
 

コメント欄では、「もう一年!早いですね! おめでとうございます!!」「1周年おめでとうございます あっちゃん嬉しそう」「1周年おめでとうございます あっと言う間ですね!!」と、移住1周年を祝うコメントが続出。
 

さらに中田さんの“なじみ”具合に「なんたって、PERFECT HUMANですものね」「あっちゃんの現地の人感は流石です」「あっちゃんはローカルの人みたいですねー、馴染んでますねー」などのほか、「流石(笑)まるでカメレオン」と中田さんの柔軟に現地へ溶け込む姿にもコメントが集まりました。

 

>次ページ:福田さんの日常投稿をもっと見る!

 

【おすすめ記事】
福田萌、夫のオリラジ中田&子どもの家族写真! 「娘さんがパパ似、息子さんがママ似」
山里亮太、妻・蒼井優とのノロケ投稿! 東野幸治「なんやコレ!」 ファンも「いやーーーーーキュンです」
ロンブー田村淳、娘のかわいい後ろ姿に親バカ炸裂!「この可愛い生命体はなんなんだ!?」
山本舞香、イケメン父と写る幼少期ショットを公開! 「チビ舞香ちゃん可愛すぎ」「めちゃ良い父親」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化