福田萌、夫のオリラジ中田&子どもの家族写真! 「娘さんがパパ似、息子さんがママ似」

タレントの福田萌さんは2月9日、自身のInstagramを更新。夫であるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんと息子と娘の家族写真を披露しました。

タレントの福田萌さんは2月9日、自身のInstagramを更新。夫であるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんと娘と息子の家族写真を披露しました。
 

「ご家族の飾らない雰囲気が伝わって来て素敵ですね」


福田さんは「雨上がりにテラス席でご飯食べました」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は福田さんと息子のツーショット写真で、2枚目は中田さんと娘のツーショット写真です。子どもたちは口元がスタンプで隠されていますが、目元は見える状態です。福田さんも中田さんもピースをしており、楽しんでいる様子が伝わってきます。家族団らんの写真、とてもすてきですね。

コメントでは、「こういう家族に憧れる」「ご家族の飾らない雰囲気が伝わって来て素敵ですね」「癒されてるのにパワーも貰える」と、仲良し家族の写真を称賛する声が相次いでいます。中には、「家族で外食良いですね 中田家が大好きな私にはたまらないショット」「萌さんYouTubeを見るようになって中田家ファンになりました。ステキな写真アップ、ありがとうございます」と、中田家ファンからのコメントも寄せられました。また、「素敵な家族写真ですねー 娘さんがパパ似、息子さんがママ似にみえます」と、「娘はパパ似、息子はママ似」という声も。

シンガポールですてきな家族生活を送っている福田さん、中田さん、子どもたち。普段の投稿からも幸せそうな雰囲気がよく伝わってきます。これからも、たくさんの家族写真が見られることを楽しみにしています!


次ページ:福田萌さんの楽しい日常生活の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
唐田えりか、最新ショットを事務所公式SNSが公開! 昨年9月に短編映画で1年半ぶり復帰
浅田舞、妹・真央と“初めてリンクに遊びに行った日”のツーショットを公開 「ここから始まったのですね」
Cocomi&Koki, 母・工藤静香との貴重な母娘スリーショット公開! 「なにこの最高ファミリー」
「瀬戸くんに写真撮ってもらった?」山本美月、すっぴん×眼鏡×ゲームのおうち時間!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた