山里亮太、妻・蒼井優とのノロケ投稿! 東野幸治「なんやコレ!」 ファンも「いやーーーーーキュンです」

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんは3月21日、自身のInstagramを更新。俳優で妻の蒼井優さんとのノロケと思われる投稿をし、「最高なんですけど」と反響を呼んでいます。

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんは3月21日、自身のInstagramを更新。俳優で妻の蒼井優さんとのノロケと思われる投稿をし、反響を呼んでいます。
 

東野幸治「なんやコレ!」とツッコミ


山里さんは「はじめてあったときから しゃべりやすくていつも楽しい」とつづり、写真を1枚載せています。2人の人物が手をつないでいる影が写された写真です。一方は男性のような太めの腕で、もう一方は女性のような細めの腕です。山里さんと蒼井さんの影でしょうか。投稿につづられた文章からも蒼井さんが思い浮かびます。

お笑いタレントの東野幸治さんは「なんやコレ!」とツッコミのコメントをしています。他にも「なんこれ。のろけー」「いやーーーーーキュンです」「最高なんですけど」と、ファンから歓喜の声が多数上がっています。中には「しずちゃんのことですね笑笑」と、コンビの相方・山崎静代さんのことでは?というウケ狙いのコメントも。

普段は面白い投稿でファンを楽しませてくれる山里さんですが、今回は珍しく蒼井さんとのノロケ投稿でした。蒼井さんとの間に何か特別なことでもあったのでしょうか。それとも投稿した日の3月21日が2人にとって特別な日だったのでしょうか。いずれにせよ、これからも末永く仲良く過ごしてもらいたいですね!


次ページ:山里亮太さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
山里亮太、19年前の“南キャン”ツーショットを公開「山ちゃん細っ」「最高にかっこいい」
「違う人だと思った」佐藤栞里、大人の色気たっぷりなセクシーショットにファン歓喜! 「色っぽい」「ギャップが新鮮」
「脚線美やば」50歳の田中律子、ショーパン姿で圧巻の美脚を披露! 「足ながーい」「ヘルシー美女」
鳥居みゆき、誕生日に“美少女すぎる”幼少期ショットを公開!「脚長~い」「この頃から既に美人さんですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?