鳥居みゆき、誕生日に“美少女すぎる”幼少期ショットを公開!「脚長~い」「この頃から既に美人さんですね」

お笑い芸人の鳥居みゆきさんは、3月18日に自身のInstagramを更新。幼少期の頃の写真を公開しました。

お笑い芸人の鳥居みゆきさんは、3月18日に自身のInstagramを更新。幼少期の頃の写真を公開しました。
 

「真顔かわいい 美少女ですね」

鳥居さんは「私今日誕生した日でして ありがたいことにマネージャー玉木さんが企画して『鳥居みゆき生誕祭2022〜』をやってくれるみたい どんなんだ完全受け身でいきます ぶっとびマネージャー玉木さんのおっかねえイベント」とつづり、マネージャーの玉木さんが企画する誕生日イベントを告知する旨の投稿をしました。

続けて、「全然笑わないころ」とつづり、幼少期の写真を公開しました。学校行事での移動時の写真でしょうか。少し不機嫌そうな表情を浮かべた写真にファンからは、「脚長~い」「この頃から既に美人さんですね」「真顔かわいい 美少女ですね」など、鳥居さんの美少女っぷりを絶賛する声が相次いでいます。

41歳の誕生日を迎えた鳥居さん、これからの活躍にも期待したいですね!
 
 
>次ページ:鳥居みゆきさんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
餅田コシヒカリ、タイトなワンピース姿に17キロ減の成果「壇蜜さんにも似てる」「ちょ〜かわいい」
有吉弘行「有吉おばさん梅紹介」で穏やかな笑顔披露! 「梅よりも有吉おばさんのほうがおキレイですよ」
ピース綾部、ハリウッドスターと豪華2ショット! 「すごすぎ」「こんな大物とお仕事されてるなんて」
元子役の小林星蘭、谷花音とのツーショット公開「この2人は胸熱すぎる!!」「何年経っても名コンビだね」
 
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】