ピース綾部、ハリウッドスターと豪華2ショット! 「すごすぎ」「こんな大物とお仕事されてるなんて」

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんが、3月13日に自身のInstagramを更新。アメリカの人気俳優との豪華2ショットを公開し、話題になっています。

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんが、3月13日に自身のInstagramを更新。ハリウッドスターとの豪華2ショットを公開しました。
 

「祐二さん、すごすぎて、コーヒーこぼした」


綾部さんは英語で「Having a good time at Voughtland. The BOYS world!(ヴォートの世界を楽しんだ。ザ・ボーイズの世界!)」とコメントすると、6枚の写真を投稿。テキサス州オースティンで開催されたイベントでAmazon Primeの人気ドラマシリーズ『ザ・ボーイズ』のエリアに赴いた際の様子を公開しました。

写真では同作品に出演している俳優のカール・アーバンさん、福原かれんさんとの豪華2ショットを撮る様子が。アメリカ生活の充実ぶりを明かす投稿になりました。

綾部さんは2017年からコンビでの活動を休止して単身渡米。活動の場をエンターテインメントの本場、アメリカに移していました。


>次ページ:ピース綾部さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
高須克弥院長、バキバキに割れた腹筋を披露! 「めっちゃ割れてる」「オペでライン入れたんですか」
「BTSの人かと」はんにゃ金田、K-POPアイドルに大変身!? 「イケメンが過ぎる」
「初孫ですか?」木梨憲武、還暦バースデーで妻・安田成美と赤ちゃんとの3ショット公開!
窪田正孝、雪の中“エモすぎる”姿の写真に大反響「存在がエモい!」「流石にかっこよすぎてやばい」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」