ピース綾部、ハリウッドスターと豪華2ショット! 「すごすぎ」「こんな大物とお仕事されてるなんて」

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんが、3月13日に自身のInstagramを更新。アメリカの人気俳優との豪華2ショットを公開し、話題になっています。

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんが、3月13日に自身のInstagramを更新。ハリウッドスターとの豪華2ショットを公開しました。
 

「祐二さん、すごすぎて、コーヒーこぼした」


綾部さんは英語で「Having a good time at Voughtland. The BOYS world!(ヴォートの世界を楽しんだ。ザ・ボーイズの世界!)」とコメントすると、6枚の写真を投稿。テキサス州オースティンで開催されたイベントでAmazon Primeの人気ドラマシリーズ『ザ・ボーイズ』のエリアに赴いた際の様子を公開しました。

写真では同作品に出演している俳優のカール・アーバンさん、福原かれんさんとの豪華2ショットを撮る様子が。アメリカ生活の充実ぶりを明かす投稿になりました。

綾部さんは2017年からコンビでの活動を休止して単身渡米。活動の場をエンターテインメントの本場、アメリカに移していました。


>次ページ:ピース綾部さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
高須克弥院長、バキバキに割れた腹筋を披露! 「めっちゃ割れてる」「オペでライン入れたんですか」
「BTSの人かと」はんにゃ金田、K-POPアイドルに大変身!? 「イケメンが過ぎる」
「初孫ですか?」木梨憲武、還暦バースデーで妻・安田成美と赤ちゃんとの3ショット公開!
窪田正孝、雪の中“エモすぎる”姿の写真に大反響「存在がエモい!」「流石にかっこよすぎてやばい」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても