窪田正孝、雪の中“エモすぎる”姿の写真に大反響「存在がエモい!」「流石にかっこよすぎてやばい」

俳優の窪田正孝さんは3月10日、自身のInstagramを更新。雪降る中で格好良すぎる姿の写真を披露しました。コメントでは「窪田くん特有の骨格が際立って最高です、、かっこいい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の窪田正孝さんは3月10日、自身のInstagramを更新。雪降る中で格好良すぎる姿の写真を披露しました。
 

「あーーーすき!!!かっこよすぎる」


窪田さんは「また一つ現場を終えて」とつづり、自身の写真を1枚載せています。雪がかなり降る夜、窪塚さんは外でコートのフードをかぶった姿でたたずんでいます。モノクロ写真で窪田さんの雰囲気のある格好良さがあふれ出ています。平然とした顔からは寒さを全く感じません。ただただ「イケメン」だと感じます。

コメントでは「かっこいい 窪田くん、お疲れ様でした」「あーーーすき!!!かっこよすぎる」「窪田くん特有の骨格が際立って最高です、、かっこいい」と、窪田さんが格好良すぎるという声のほか、「雪がこんなにエモくさせんのはあなたしかおらんよ」「存在がエモい!10年近く推させてくれてありがとう」と、エモいという声も多く上がりました。窪田さんの格好良さと夜の雪がエモく融合したのですね。

1つ現場が終わったとのことで、しばらくはゆっくり休めるのでしょうか。きっと寒い中での撮影だったのだと想像できます。ゆっくり休んで次の現場も頑張ってください!


次ページ:窪田正孝さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
窪田正孝&水川あさみ夫婦に「仲良くてキュン」 窪田のパーマ中写真への水川コメントが話題
窪田正孝、顔面青塗の芸術的ショットを披露 「もう存在がアート」「超かっこいいです」
前田敦子、大人の色気漂う最新ショットに“かわいい!”と絶賛の嵐 「あっちゃん素敵!!」「どんどん大人の女性に」
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化