窪田正孝、顔面青塗の芸術的ショットを披露 「もう存在がアート」「超かっこいいです」

俳優の窪田正孝さんが、2月3日に自身のInstagramを更新。サブカルチャーマガジン「EYESCREAM」の撮影風景を公開し、話題になっています。

俳優の窪田正孝さんが、2月3日に自身のInstagramを更新。顔面を青く塗ったモデルショットを披露し、話題になっています。
 

「クリエイティブで最高な時間だった」


窪田さんは街中の歩道橋で、顔を青く塗って撮影した写真を投稿すると、「カメラ、写真、映像。 近くにあるけど 全然知らなくて 自分に深くて広い世界を教えてくれる」とコメント。窪田さんは以前の投稿で「目下、カメラ学び中」とも明かしていました。

「優しくて 感性豊かで 大切な友人の智和」ともつづり、3枚目には撮影を担当した写真家の山田智和さんとのツーショットも合わせて公開。1枚目の写真にはスタイリストさんなど、撮影に関わった方々のアカウントをタグ付けして感謝を伝えました。「EYESCREAMの撮影はクリエイティブで最高な時間だった」と、サブカルチャーマガジン『EYESCREAM』の撮影だったことを明かしました。

ファンからは、「最後の写真眩しそう」「もう存在がアート」「凄く素敵なお二人の関係が一目瞭然ですね」「いつか窪田くんが撮影した写真をみてみたいなー」などさまざまなコメントが寄せられました。

また1週間前に公式Instagramを開始してから早くも4回目の投稿に、「投稿頻度が高くて嬉しいです!!」との声も多く寄せられました。


>次ページ:窪田正孝さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
伊藤英明、義母の手作り恵方巻をワイルドに食す! 「恵方巻きを食べる姿すらカッコいいとかどんだけー」
木梨憲武、妻・成美さんと写る笑顔ショットが反響! 「素敵な写真」「大好きな夫婦!憧れます」
「誰かと思った」 MEGUMI、ピンクヘア&クールな1枚を公開「色っぽ」「圧倒的美」
YOSHIKI、貴重な幼少期の写真が話題!「美少年」「同じクラスにいたら絶対好きになる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も