伊藤英明、義母の手作り恵方巻をワイルドに食す! 「恵方巻きを食べる姿すらカッコいいとかどんだけー」

俳優の伊藤英明さんは2月3日、自身のInstagramを更新。義母の手作り恵方巻をワイルドに食べる姿を披露しました。コメントでは「何やっても男前さんじゃっ」と、伊藤さんの姿を格好いいとする声が多数上がっています。

俳優の伊藤英明さんは2月3日、自身のInstagramを更新。義母の手作り恵方巻をワイルドに食べる姿を披露しました。
 

「何やっても男前さんじゃっ」


伊藤さんは、「節分、毎年義母の手作り恵方巻。今年は北北西。飲み物をお忘れなく!無病息災を願う行事に喉詰めそうになりますゆえ」とつづり、自身の写真を1枚載せています。写真には、スマートフォンで北北西の方向を確認しつつ、豪快に恵方巻にかぶりつく姿が写されています。髪型もワイルドで、百獣の王のような雰囲気を漂わせています。食べている恵方巻は義母の手作りだそうです。

俳優の佐藤隆太さんは「ワイルド これこそ、あっしが永遠の兄貴と慕っているお方の日常」とコメントしています。他にも、「何やっても男前さんじゃっ」「恵方巻きを食べる姿すらカッコいいとかどんだけー」「かっこいい」と、伊藤さんの姿を格好いいとする声が多数上がっています。

中には、「英明さんこんにちは 流石食べ方もワイルドですね 食べられそうです鬼も逃げますね(笑)」と伊藤さんのワイルドな姿を見て「鬼も逃げる」という声や、「リスペクトして僕も同じ食し方します」と伊藤さんの食べ方をまねしたいという声などもありました。

皆さんも2022年は、伊藤さんのようにワイルドに恵方巻を食べてみてはいかがでしょうか?


次ページ:伊藤英明さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「どこのオッサンかと」伊藤英明、地元・岐阜で別人級のプライベートショットに「え、誰??」「変装の必要ないですね」
40代イケメン俳優のタレントパワーランキング! 3位「伊藤英明」、 2位「ディーン・フジオカ」、1位は?
錦戸亮、ラフな服装で格好良すぎる姿を披露! 「心臓やばい」「かっこいい」「亮ちゃん色気がすごいよ」
長瀬智也、ワイルドすぎるバイク運転写真! 渋い横顔に大人の色気がだだ漏れ……
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた