錦戸亮、ラフな服装で格好良すぎる姿を披露! 「心臓やばい」「かっこいい」「亮ちゃん色気がすごいよ」

関ジャニ∞の元メンバーで現在は歌手や俳優として活動する錦戸亮さんは1月31日、自身のInstagramを更新。格好良すぎる1枚の写真を披露し、「痩せた!髪伸びた!かっこいい!」と反響を呼んでいます。

関ジャニ∞の元メンバーで現在は歌手や俳優として活動する錦戸亮さんは1月31日、自身のInstagramを更新。格好良すぎる1枚の写真を披露し、反響を呼んでいます。
 

「心臓やばい」「痩せた!髪伸びた!かっこいい!」


錦戸さんは「Calvin Klein × NO GOOD TV Coming soon」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ファッションブランド・Calvin Kleinの白いパーカーを着用し、下は黒のパンツをはき、椅子に座った状態でカメラに目線を向けている錦戸さんの姿が納まっています。あまりかしこまっていないラフな格好ですが、錦戸さんからは格好良すぎるセクシーな雰囲気が醸し出されています。

コメントでは、「心臓やばい」「かっこいい」「痩せた!髪伸びた!かっこいい!」と、錦戸さんの姿を称賛する声が相次いでいます。また前回の更新が2021年12月10日ということもあり、「亮ちゃん お元気でしたか!お知らせ嬉しいです!!ありがとうございます」「生存確認!!!!!」と、生存が確認できてうれしいとの声もありました。中には「髪伸びすぎ~~」「髪切って」と、肩につきそうなくらい伸びている髪の毛を切ってほしいという声も。

錦戸さんは存在自体がもう本当に格好良くて、ただそこに座っているだけでオーラがあふれ出てしまいますね。次回の投稿はいつになるのでしょうか。近いうちにまた更新してくれることを願いたいですね!


次ページ:錦戸亮さんの格好いい写真をもっと見る


【おすすめ記事】
長瀬智也、ワイルドすぎるバイク運転写真! 渋い横顔に大人の色気がだだ漏れ……
城田優、三浦翔平、佐藤健、Taka、イケメン大集合! 「仲良し&素敵なメンバー」「一生 保存版だす~」
魔裟斗、長男と“顔出し”親子ツーショット! 「めっちゃかわいい」「魔裟斗さんと心さんにそっくり」
木村拓哉、堂本剛との貴重なツーショットでファン歓喜! 「激励してもらいましたぁ~! あんがと!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」