窪田正孝&水川あさみ夫婦に「仲良くてキュン」 窪田のパーマ中写真への水川コメントが話題

俳優の窪田正孝さんが、2月7日に自身のInstagramを更新。パーマ中の写真を投稿すると、妻で女優の水川あさみさんがコメントするなど、話題になっています。

俳優の窪田正孝さんが、2月7日に自身のInstagramを更新。パーマ中の写真を投稿し、話題になっています。
 

妻・水川あさみもコメント「パーマネント窪田」


窪田さんは美容院でパーマをあてている最中の写真を投稿。パーマキャップをかぶり、スマホをいじりながらカメラに目線を向ける様子を公開しました。

この投稿に妻で女優の水川あさみさんが「パーマネント窪田」と反応。このコメントに対して4700件以上の「いいね!」が来るなど話題になっています(2月8日現在)。

「夫婦仲良くてキュンってなってりました」「なにその会話…可愛い過ぎでしょ」「まじでこの会話尊すぎ可愛すぎて」など、この夫婦間のやり取りに賛辞のコメントが多く寄せられました。

他にも「かっこいいー!!!更新ありがとうございます!」「新しい髪型どこかで見れるのを心待ちにしています」「どーんな髪型かなぁ?楽しみです」など、さまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:窪田正孝さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
窪田正孝、顔面青塗の芸術的ショットを披露 「もう存在がアート」「超かっこいいです」
香取慎吾、短髪ヘア披露! 「短髪似合うよ!めっちゃ若い」「短髪慎吾ちゃん可愛くて好きだよ」
梨花、10歳長男の写真公開! 「モデルさんみたい!」「大きくなられた そしてイケメン」
伊藤健太郎、ひげを生やした写真にファン歓喜! 「おひげかわい」「今日も安定のカッコよさだわ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた