梨花、10歳長男の写真公開! 「モデルさんみたい!」「大きくなられた そしてイケメン」

モデルの梨花さんは2月6日、自身のInstagramを更新。10歳の長男が青色の髪の毛を卒業したことを報告しました。コメントでは「何という早さで好青年に」と、驚きの声が上がっています。

モデルの梨花さんは2月6日、自身のInstagramを更新。10歳の長男が青色の髪の毛を卒業したことを報告しました。
 

「何という早さで好青年に」


梨花さんは「青髪卒業! 思ったより早かった」とつづり、長男の写真を1枚載せています。2021年12月20日の投稿で長男が青色の髪の毛になったことを報告した梨花さん。格好いい青色のモヒカンヘアでしたが、今回の投稿では黒髪に戻り髪の毛の長さも短くなった“好青年”の長男の姿が写されています。

コメントでは、「何という早さで好青年に」「何だか急に大きくなった感じですね 親戚のオバちゃん感覚」「え?成長しすぎ かっこよ~」と、長男の成長を見守る温かいコメントが多数上がりました。中には、「モデルさんみたい!お顔見えなくてもハンサムなのわかります」「カッコいい 赤ちゃんの時は可愛いお顔だったけど、蛙の子は蛙だ」と、長男を「格好いい」とする声もありました。

1カ月と少しで青髪から元の黒髪に戻った梨花さんの長男。子どもの成長はやはり目まぐるしいものですね。今後も彼のイケてる姿を見られるのを楽しみにしたいですね!


次ページ:梨花さんの普段の心安らぐ投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
石田ゆり子、ドラマ『妻、小学生になる。』の“貴恵さん衣装”8コーデを公開! 「全部全部ぜーんぶ、可愛い」
永野芽郁、Twitterで公開した落書きに「かわいい!」の嵐!「ぜひください」「芽郁ちゃんの描いたイラストなら宝物」
前田敦子、篠田麻里子ファミリーと“ほっこり日曜日” 「いつも微笑ましい」「かわいいが詰まってる」
叶姉妹・美香、『呪術廻戦』“里香ちゃん”とツーショット! 「里香ちゃんがゴージャスになってる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在