永野芽郁、Twitterで公開した落書きに「かわいい!」の嵐!「ぜひください」「芽郁ちゃんの描いたイラストなら宝物」

女優の永野芽郁さんが2月5日、自身のTwitterを更新。永野さんの顔写真にかわいい落書きがされた写真を公開し、ファンからは「欲しい!」「かわいすぎる」と歓喜の声が上がっています。

女優の永野芽郁さんが2月5日、自身のTwitterを更新。永野さんの顔写真に落書きをした写真を公開し、話題を呼んでいます。
 

「こんな間違えなら何枚もらってもうれしいけど」


永野さんは投稿で、「お友達へのメッセージを間違えるとこうなる…何枚かこうなってる… 一回で成功するの難しい…」とつづりました。公開された写真を見ると、淡いモカブラウン色のニット帽をかぶり、両手を頬に当てて笑顔を見せる永野さんの写真に、耳・鼻・ひげが落書きされてかわいい動物のような姿になっています。
 

ファンからは「芽郁ちゃんが落書きしてるところ想像するだけで可愛い」「うわぁ、お友達になったらもらえるのかぁ、羨ましい」という声や、「間違えちゃって落書きしたのぜひください」「これはもう失敗じゃなくて大成功 こんなのもらえるならその人ラッキーすぎない?!」「芽郁ちゃんの描いたイラストならなんでも宝物だね」と、永野さんにとっては失敗作でもファンにとっては大成功だったようです。
 

おちゃめな姿や投稿を見せてくれる、かわいい永野さん。次回の投稿も、楽しみですね!
 

>次ページ:おちゃめな永野さんの他の投稿も見る!
 

【おすすめ記事】
「えっ。天使」永野芽郁、adidas×PRADAコラボのスポーツウェア姿を公開! 「PRADA×芽郁ちゃん最強」
永野芽郁、緑髪の大胆新ヘアにイメチェン「似合い過ぎてやばい!」「かわいいい」
永野芽郁、黒コーデで「話題の人賞 俳優部門」受賞を報告「世界遺産級に可愛いです」
高校生が「今一番好きな女優」ランキング!「山本舞香」「永野芽郁」を抑え1位となったのは?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても