女優の永野芽郁さんが、1月11日に自身のInstagramを更新。大胆イメチェンをした新ヘアが話題になっています。
 

2022年初投稿で緑色の新ヘアを披露


永野さんは「2022」とコメントすると、新年初の投稿。これまでの清楚なイメージから大胆にイメチェンした緑色に髪を染めた写真を公開しました。
 

ファンからは「今年初投稿だねっっ!!!今年も大好きです」「2022年も可愛さは変わらん」「2022も芽郁ちゃんを沢山見れますように!!」「芽郁ちゃん明けましておめでとう〜!」など新年の挨拶が多く集まりました。
 

また、大胆に染めた緑色の新ヘアには「やばいよ!可愛すぎるよっ!」「髪色かっこよくてすき」「芽郁ちゃんは何の色でも可愛い」「新髪色最高です」「林檎を売ってるのかな?」など多くの反応がありました。


>次ページ:永野芽衣さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
松井珠理奈、真っ赤なドレスの「赤珠理奈」ショットを3連投「痩せた?」「どれも最高に美しい」
松本まりか、2021年6月号『CanCam』での美しく色っぽい写真! 「綺麗すぎて。。涙出る。。ホンマに」
新成人のCocomi、Koki,と美しい姉妹写真を披露! 抱負「精一杯頑張って行きたいと思います」
斎藤工、16歳の懐かし“ロン毛”ショット公開「既に色気がある」「眼差しにドキっ」