斎藤工、16歳の懐かし“ロン毛”ショット公開「既に色気がある」「眼差しにドキっ」

俳優の斎藤工さんが1月7日、自身のInstagramを更新。「懐かしの初心時代(16歳頃)」と、当時のモノクロ写真を掲載し、多くの反響を呼びました!

俳優の斎藤工さんが1月7日、自身のInstagramを更新。斎藤さんは「懐かしの初心時代(16歳頃)」とつづり、顔のアップのモノクロ写真を掲載しました。
 

「この頃から既に色気がある」


「髪切るお金が無かったパターンのロン毛」「明日は見えずともそれなりに豊かな時間だった」と、写真とともに当時を振り返った斎藤さん。「#初心わすれるべからず」「#たらこ唇」のハッシュタグも使用しています。
 

この投稿に対し、コメント欄は絶賛の声が相次ぎました。「最高ですね!」(MEGUMIさん)、「ううわ!かわい」(水川あさみさん)など、芸能人の方も反応。その他にも「この頃から既に色気がある」「完成されてる」「綺麗な瞳に吸い込まれそうです」「眼差しにドキっ」といった声もあがりました。
 


>斎藤工さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
伊藤健太郎、“くるくる”パーマ&メガネの最新ショット公開「パーマにメガネは罪」「めっちゃかわいい!!」
橋本環奈、かわいい着物姿を披露! 「人類最強の可愛さです」 「可愛いです。大好きです」
「どこのオッサンかと」伊藤英明、地元・岐阜で別人級のプライベートショットに「え、誰??」
賀来賢人、鍛え上げた上半身を披露で驚きの声! 「ひゃーーーーっ凄い筋肉!?」「しびれます」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も