叶姉妹・美香、『呪術廻戦』“里香ちゃん”とツーショット! 「里香ちゃんがゴージャスになってる」

タレントの叶姉妹の妹・美香さんは2月6日、自身のInstagramを更新。映画『劇場版 呪術廻戦 0』の全高約26cmもある祈本里香型ドリンクホルダーを抱えた写真を披露し、「素敵な装飾になりましたね」と反響を呼んでいます。

タレントの叶姉妹の妹・美香さんは2月6日、自身のInstagramを更新。映画『劇場版 呪術廻戦 0』の全高約26cmもある祈本里香型ドリンクホルダーを抱えた写真を披露し、反響を呼んでいます。
 

「世界一お洒落な里香ちゃん」



美香さんは、「私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか 私の里香ちゃんがいない… わ、私の大事な里香ちゃんが!いないのです…と、探しておりましたら、ファビュラスな姉が"それは…わたくしの里香さんと一緒にいたわよ。ほら、あそこに。"と、女神の(そうでもないような)微笑みで真っ赤な尖ったお爪で指を指したその先には!! 私の里香ちゃんはファビュラスな姉の悪い子ちゃんな感じの里香さんと一緒にとても不思議なことになって…座っておりましたよ」とつづり、写真を10枚載せています。1枚目は美香さんと祈本里香型ドリンクホルダーのツーショット写真です。美香さんはほほ笑みながらうれしそうに写っています。ドリンクホルダーには1つだけネックレスが掛けられており、おしゃれです。

続いて2枚目以降はドリンクホルダーだけの写真ですが、1枚目に写っているものとは異なり、たくさんのアクセサリーがつけられています。美香さんの投稿によると、どうやら姉の恭子さんが美香さんのドリンクホルダーに装飾を施したようです。華美になったドリンクホルダーは、2つ並ぶと迫力がありますね。美香さんは「どういうことなのでしょうか…コレは…理解不能、理解不能、の私の日常の一コマですよ」と感想を述べています。

コメントでは、「里香ちゃんオシャレさせてもらえて良かったね」「めっちゃ豪華なリカちゃん(笑)」「世界一お洒落な里香ちゃん」と、おしゃれになったドリンクホルダーを称賛する声が多数上がっています。ただのドリンクホルダーをここまでおしゃれにしてしまうアイデアを思いつく、恭子さんの発想力に脱帽ですね。

いつもファビュラスな投稿で私たちを楽しませてくれる美香さん。次回のファビュラス投稿も楽しみですね!


次ページ:叶美香さんのファビュラスな投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
叶姉妹・美香、トラが描かれた下着で“美尻”を披露! 「いいお尻です」「素敵でファビュラス」
叶姉妹、4分の1スケールの“芸術作品”フィギュアまもなく完成! 「クオリティがすご過ぎる」
渡辺直美、ロサンゼルスでの楽しそうな写真披露!「6枚目の写真がいい女風」「どの写真も可愛い~」
「美男美女の鬼」斎藤工&泉里香、鬼に扮した2ショット公開「豆を投げつけられたい(笑)」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も