渡辺直美、ロサンゼルスでの楽しそうな写真披露!「6枚目の写真がいい女風」「どの写真も可愛い~」

お笑いタレントの渡辺直美さんは2月4日、自身のInstagramを更新。ロサンゼルス滞在中の楽しそうな写真を披露しました。「何枚目の写真が謎で、何枚目の写真が好き?w」とみんなに問いかけています。

お笑いタレントの渡辺直美さんは2月4日、自身のInstagramを更新。ロサンゼルス滞在中の楽しそうな写真を披露しました。
 

「何枚目の写真が謎で、何枚目の写真が好き?w」


渡辺さんは「LAでの撮影終了 最高でした Thank you LA ニューヨークに帰ります」とつづり、ロサンゼルスでの撮影終了報告とともに滞在中の写真を10枚載せています。ハリウッドサインを背景に渡辺さんが大きく写っている写真やバーガーやポテトを食べようとする写真、仲間たちと笑顔で写る写真などが載せられており、ロサンゼルスの撮影はとても楽しいものだったのだと想像できます。10枚目は、砂浜を裸足で歩きながら傾きつつある夕日を眺める渡辺さんの姿で締められています。情緒的な雰囲気です。

渡辺さんは続けて「何枚目の写真が謎で、何枚目の写真が好き?w」とつづり、みんなに問いかけています。歌手の青山テルマさんは「オーペンハイムあがる」と、クリエイティブディレクターやDJとして活動する植野有砂さんは「しっかりセリングサンセット入れてるのさすがです」とコメントしています。2人とも、Netflixのオリジナルドラマ『セリング・サンセット 〜ハリウッド、夢の豪華物件〜』の舞台となっている「THE OPPENHEIM GROUP」という名前の建物の写真に反応したようです。

他にも「3枚目 シュールでおもろい」「6枚目の写真がいい女風」「7枚目!絶対!笑」と、ファンがおのおのの謎写真、お気に入り写真についてコメントしています。「どの写真も可愛い~」と、どの写真もすてきで選べないという声もありました。

渡辺さん、ロサンゼルスでの撮影お疲れさまでした! 無事にニューヨークに着いて、ゆっくり休めますように!


次ページ:渡辺直美さんの面白い姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「理想の女性上司」ランキング! 3位「渡辺直美」、2位「天海祐希」、1位は?
仲里依紗、渡辺直美みたいなド派手衣装を披露「よっオシャレ番長」「こんなに似合う人いない」
渡辺直美、NYでおしゃれファッション披露! 「直美ちゃんかわいい ハットのグリーンめちゃいい」
渡辺直美、レディー・ガガ&YOASOBIのAyaseコスプレで生中継出演! 「どこに居ても日本の宝と改めて思った」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】