渡辺直美、NYでおしゃれファッション披露! 「直美ちゃんかわいい ハットのグリーンめちゃいい」

お笑いタレントの渡辺直美さんは1月26日、自身のInstagramを更新。久しぶりに外食をして自身のおしゃれな装いを披露しています。コメントでは「可愛すぎる。。」と、渡辺さんのファッションを褒める人が続出しています。

お笑いタレントの渡辺直美さんは1月26日、自身のInstagramを更新。久しぶりに外食をして自身のおしゃれな装いを披露しています。
 

「直美ちゃん可愛い モザイク爆笑」


渡辺さんは、「連日家に篭って仕事してたから今日はお外でご飯食べたにょ あたたかいエコファーハットを買ったから、これでニューヨークの激寒な冬乗り越えられる!ってウキウキで外出たら、今日は気温が温かくて、5秒で全頭汗ビチョ。モザイクかけておきました」とつづり、自身の写真を4枚載せています。渡辺さんはかわいい犬と猫の刺繡がしてある黒のセーターに緑色のエコファーハットをかぶり、おしゃれな装いです。

1枚目はエビを食べようとするかわいらしい姿の写真で、2枚目は「エビ食べたぞ!」というようなドヤ顔の写真で、3、4枚目はエコファーハットを脱いだ姿の写真です。頭にはモザイクがかかっています。渡辺さんは目を見開いて歯を出しつつ、頭にはモザイクでシュールな姿です。渡辺さん自身も「被ってても暑いし…取ったら閲覧注意だし…暑すぎて目キマっちゃってるし…灼熱耐久地獄ランチでした」と、エコファーハットの大変だった感想をつづっています。

コメントでは、「直美ちゃん瞳孔ガン開いてるよ!!!!!!爆笑」「直美ちゃん可愛い モザイク爆笑」と渡辺さんの姿に笑う人や、「可愛すぎる。。」「直美ちゃんかわいい ️ハットのグリーンめちゃいい くすみカラー。もいつも、綺麗だし~」と渡辺さんのファッションをかわいいと褒める人などが続出しています。

また、渡辺さんは投稿で「今年一発目の生配信をやる予定なんですが」とつづっており、「生配信楽しみ過ぎるうううーーーエビパワーで編集頑張ってね」「なおみちゃーーん!生楽しみーー待ってるよーー」と生配信を楽しみに待つファンの声も上がりました。

渡辺さんはいつも面白い投稿でみんなを和ませてくれて、本当に愉快な人ですね。生配信も楽しみに待ちたいですね!


次ページ:渡辺直美さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
渡辺直美、アメリカでの運転免許証取得も写真に絶望「感情無い眼差しで草」
渡辺直美、NYへ旅立つ前に“豪華メンバー”で食事会! 「息できないくらいワロタ」
渡辺直美、豪華なデコケーキで34歳の誕生日を報告。「今年こそはインスタ更新頑張りますぞよ」
チョコプラ松尾、パンサー向井の水着姿公開! 「顔は童顔なのに脱いだらちゃんと年相応」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた