チョコプラ松尾、パンサー向井の水着姿公開! 「顔は童顔なのに脱いだらちゃんと年相応」

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんは1月26日、自身のInstagramを更新。お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんの水着姿の写真を公開しました。コメントでは「マジ可愛いやん 撮りすぎだし」と、かわいい姿の向井さんに反響が集まっています。

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんは1月26日、自身のInstagramを更新。お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんの水着姿の写真を公開しました。
 

「服着てたら可愛いのに脱いだら ザ・芸人」


松尾さんは「マジのMr.RADIOになっちゃったじゃん。すごいよ」とつづり、向井さんの水着姿の写真を9枚載せています。1~7枚目まではさまざまな表情の向井さんが写っており、8枚目は服を着て見切れている向井さんの姿が、9枚目には白いトレーナーに向井さんの写真と名前、「Mr. RADIO」という言葉がコラージュされた画像が載っています。

「Mr. RADIO」とは、3月いっぱいで番組終了となるTBSラジオ「伊集院光とらじおと」の後任番組を向井さんが務めることを指しているのだと推測できます。向井さんはすでに4本のラジオ番組を抱えており、今回の新たなラジオで5本目となります。まさに「Mr. RADIO」です。

向井さんは「もっと良い写真無かったかな」とコメントし、松尾さんは「R.N箱根八里の駿太郎 向井さんいつも楽しく聴いています。いい写真探したんですが見つかりませんでした。これからも応援してます」と返信しています。2人のやりとりに思わず笑ってしまいますね。

ファンからは、「向井くんは好きだけど、どーもこの体型は好きになれないwww」「服着てたら可愛いのに脱いだら ザ・芸人」「マジ可愛いやん 撮りすぎだし」と、向井さんの体型についてさまざまな声が上がりました。

「向井さん、顔は童顔なのに脱いだらちゃんと年相応で草生えた」「イケメンなのに脱いだらイメージ違いますね笑」と、顔とのギャップに驚くファンもいました。中には、「向井さんこれ載せたらインスタから警告来て削除されちゃいましたよ 笑」「これ消されん?」と心配するファンの声も。

とても面白い投稿なので、消されないように祈りたいですね! 向井さん、新たなラジオ番組就任おめでとうございます!


次ページ:松尾駿さんの面白い投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
チョコプラ長田、M-1準優勝オズワルドとの「2本目泣いた芸人」4ショット公開に反響続々「これは運命」
チョコプラ長田、コンビで『魔女の宅急便』コスプレ! 「トンボの髪型の再現率すご」
チョコプラ長田、ひろゆき氏の“似すぎ”モノマネを披露「食パンは焼くと茶色くなる」
チョコプラ長田、『美女と野獣』ガストン姿で登場「歌も格好もクオリティ高かったです」と称賛の声多数
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた