お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんは10月31日、自身のInstagramを更新。「【おさゆき切り抜き】」と題し、テレビ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)で披露した実業家のひろゆきさんのモノマネを投稿しました。
 

食パンは焼くと茶色くなる



長田さんは見た目もひろゆきさんになりきり、「おさゆきさんは朝ごはん何食べていますか?」という質問に答えています。

「食パンってあるじゃないですか。あれ知ってます? 四角くて、実は小麦でできているんですけど、あれを僕食べてるんですけど」とひろゆきさん風に言い、朝ごはんに食パンを食べていることを明かしています。

その後も「食パンを焼いて食べている」と言い、「めちゃくちゃ似てる〜」「特徴つかんでる」「ほんまに似すぎ」と、この一連のモノマネがひろゆきさんにそっくりだとのコメントがあふれ返っています。

食パンについて、「焼くと白いところが茶色になるんですね、本当に。これもう100%というデータが出てて」と発言したときは、動画内でも周りのスタッフの笑いを誘っていました。

長田さんのモノマネはいつ見てもレベルが高く、笑えて楽しい気持ちになりますね。


【おすすめ記事】
チョコプラ長田、『美女と野獣』ガストン姿で登場「歌も格好もクオリティ高かったです」と称賛の声多数
チョコプラ長田、BTSジョングクのコスプレ姿を披露。「一瞬グクかと思いました」との声も
前澤友作氏、完成した自身の宇宙服にメロメロ「一人にさせても可愛い」
小籔千豊、中村アンに「フォートナイトをせえ、バカタレ」と呼びかける。2人のデュオ配信を望む声も