餅田コシヒカリ、タイトなワンピース姿に17キロ減の成果「壇蜜さんにも似てる」「ちょ〜かわいい」

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさんは3月16日に自身のInstagramを更新。新たなメイクに挑戦し、タイトなワンピース姿を公開し、話題になっています。

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさんは3月16日に自身のInstagramを更新。新たなメイクとタイトなワンピース姿を公開し、話題になっています。
 

「ますます美しくなって行ってますね」



フリーのアナウンサー・加藤綾子さんのものまねで知られる餅田さんは「ざわちんさんに、女神降臨の川島愛美ちゃん風メイクしていただきました ざわちんさんのメイク技術感動しました」とつづり、ものまねタレントのざわちんさんとのツーショットを公開しました。
 
また「顔はほんといい感じなんだけど、二の腕太すぎてびっくりしたよ」と続けており、ツーショットのほかにアップの自撮りショットを公開。新たなメイクでさらに美しさを増した餅田さんは、半年で17キロの減量に成功しており、タイトなノースリーブのワンピースを着用しています。

減量後も習慣的な運動を心掛けているとのことで、どんどん美しくなっていく餅田さんの今後が楽しみですね。

 
>次ページ:コシヒカリ餅田さんのほかの投稿も見る
 
【おすすめ記事】
餅田コシヒカリ、17キロ減量後の全身ショットを披露! 「可愛すぎ」「ナチュラルな感じがステキ」
「めちゃくちゃ痩せてますね〜」餅田コシヒカリ、10キロ減の最新ショットを披露
餅田コシヒカリ、17キロ減でセーラー服姿披露! 「うわ~可愛い 餅田ちゃんと付き合いたい」
餅田コシヒカリ、“中村アン系”の美女にイメチェン! 「一気にお姉さん感 すごい似合ってるー」
 
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】