餅田コシヒカリ、17キロ減量後の全身ショットを披露! 「可愛すぎ」「ナチュラルな感じがステキ」

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさんは2月23日、自身のInstagramを更新。ダイエットで17キロ減量後の全身ショットを公開し、話題になっています。

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさんは2月23日、自身のInstagramを更新。ダイエットで17キロ減量後の全身ショットを公開しました。
 

「めちゃめちゃ可愛いです」


フリーアナウンサー・加藤綾子さんのモノマネで知られる餅田さん。2月に放送されたテレビ番組では、半年で17キロの減量に成功したことを報告していました。
 

投稿では「エベの私はベースカラーを、ベージュでコーデにしてもらったのだけど、パンツにピンク入れるだけで印象がガラッと変わる(中略)」とつづり、自身の写真を2枚載せています。
 

ファンからは「ナチュラルな感じがステキ」「めちゃめちゃ可愛いです」「オシャレ」「可愛すぎ」などのコメントが寄せられています。
 


>次ページ:餅田さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
「めちゃくちゃ痩せてますね〜」餅田コシヒカリ、10キロ減の最新ショットを披露
餅田コシヒカリ、17キロ減でセーラー服姿披露! 「うわ~可愛い 餅田ちゃんと付き合いたい」
「脱いだら凄いんだよ」ガリットチュウ福島、約30キロ減量で「フワちゃん」コスプレを披露! 「ムッキムキ」
渡辺直美、アメリカでの運転免許証取得も写真に絶望「感情無い眼差しで草」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化