餅田コシヒカリ、17キロ減でセーラー服姿披露! 「うわ~可愛い 餅田ちゃんと付き合いたい」

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさんは2月17日、自身のInstagramを更新。ダイエットで17キロ減を達成後、初めてセーラー服を披露し、話題を集めています。

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさんは2月17日、自身のInstagramを更新。ダイエットで17キロ減を達成後、初めてセーラー服を披露し、話題を集めています。
 

「制服姿めっちゃ可愛いです」



餅田さんは、「BS11『アプリ学院』のマンスリーゲストとして出演させてもらってます 来週で最終なのでぜひご覧くださいー! 初めてセーラー服着せてもらいましたが、やはりギャルグループに1人はいる明るいデブ感が否めなかった」とつづり、自身の写真を2枚載せています。

餅田さんは9日に放送されたテレビ番組で、半年で17キロの減量を達成したことを報告しており、減量後初のセーラー服姿を今回披露してくれました。1枚目はほほ笑みながら手を体の前で組んでいる餅田さんの姿で、2枚目は両手の手のひらをカメラに向け、笑っている餅田さんの姿です。セーラー服姿の餅田さんはとてもかわいいです。

コメントでは、「似合う~なんかスッキリしたよね? 顔もシュッとしてるよ」「うわ~可愛い 餅田ちゃんと付き合いたい」「可愛すぎます、隣の席に居たら使わなくても蛍光ペン借りたくなる」と、餅田さんのかわいい姿を絶賛する声が相次いでいます。中には「可愛い これ以上やせないでー」と、まさかの「痩せないで」という声も。ぽっちゃりの餅田さんが好きな人もいるようですね。

まだまだセーラー服が似合う餅田さん。ダイエット後のすらりとした姿で、もっといろいろなファッションを見せてほしいですね!


次ページ:餅田コシヒカリさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「めちゃくちゃ痩せてますね〜」餅田コシヒカリ、10キロ減の最新ショットを披露
チョコプラ長田、「あいさのぷぞー」(愛車のプジョー)を披露! 「そろりと運転されるんでしょうねー」
吉岡里帆、かわいいどんぎつね衣装で意味深投稿「え?さよならって?」「どうなっちゃうんですか、、」
松本まりか、知床で鼻&頬が真っ赤に! 「子どもみたい」なかわいらしさにファン歓喜「雪が似合う」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化