松本まりか、知床で鼻&頬が真っ赤に! 「子どもみたい」なかわいらしさにファン歓喜「雪が似合う」

女優の松本まりかさんが、2月16日に自身のInstagramを更新。北海道知床で撮影した雪の中での写真が「かわいすぎる」と話題になっています。

女優の松本まりかさんが、2月16日に自身のInstagramを更新。北海道知床での写真を公開しました。
 

知床での少女のようなかわいらしい写真


松本さんは「しれとこ」とだけコメントし、3枚の写真を公開。寒そうな雪景色の中でパーカーのフードをかぶり、手袋とマフラーを着用した冬らしい様子を披露しました。

写真の中の松本さんは、おどけた顔や笑顔などを見せながら、知床の冷たい空気で鼻先と頬がほんのりと赤くなっています。この様子がまるで少女のようにかわいらしいとネット上で話題に。

コメント欄は「いつも自然体でいいですね」「表情がかわいい」「鼻とほっぺが赤いですな! 寒そう!」「ほっぺ真っ赤で子供みたいですよね」「雪が似合っててかわいい」など賛辞のコメントが多く寄せられました。



>次ページ:松本まりかさんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
松本まりか、小芝風花とまさかのガングロギャル姿公開で「急にびっくりさせちゃったらごめんね?」
松本まりか、30代の本音を吐露「皆さんもどうか自分の夢へ希望を持つことあきらめないで」
松本まりか、キャミソール姿で大胆バックショット披露! 1日1投稿に「毎日逢えるご褒美」とファン歓喜
松本まりか、芸術的なセクシー写真を披露し“衝撃の告白”を! 「ビックリな秘密!!」「風邪ひかないようにね」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは