松本まりか、小芝風花とまさかのガングロギャル姿公開で「急にびっくりさせちゃったらごめんね?」

女優の松本まりかさんが、2月14日に自身のInstagramを更新。同じく女優の小芝風花さんとガングロギャル風メイク姿を投稿し、話題になっています。

女優の松本まりかさんが、2月14日に自身のInstagramを更新。ガングロギャル風のメイク姿を公開し、話題になっています。
 

「チョコレートカラーの妖怪なんていかがです?」


松本さんは、「Happy 妖怪 valentines」「急にびっくりさせちゃったらごめんね? 今日ばかりは趣を変えて、チョコレートカラーの妖怪なんていかがです?(結構ビターに仕上がりました。カカオ86%くらいかしら)」とコメントして、ガングロギャル風メイク姿を公開。

テレビ朝日「土曜ナイトドラマ」枠のテレビドラマ『妖怪シェアハウスー帰ってきたん怪ー』の撮影でのメイク姿らしく、女優の小芝風花さんをはじめとする共演者の皆さんとも同じようにガングロギャル姿で撮影した写真を投稿しました。

「この仕様になると、ほんとに不思議と、した記憶のないギャルポーズが次から次へと湧き出てくるのね、普通の仕草じゃ恥ずかしいっていうか..なんか物足らなくて。。」と明かしました。

「#一応変身前の妖怪達も添付しておきました一応ね」と変身前の写真も掲載し、投稿を締めくくりました。

このまさかの投稿にファンからは「ほんと別人すぎて誰かわからないの」「ビターな妖怪!」「昔のeggの表紙にあった感じ」など、驚きのコメントが寄せられました。

他にも、ドラマのファンからは「これは伝説の回のギャル妖怪たち」「めっちゃ面白かったよ」「みんな似合っててパラパラが楽しかったな」などの感想が見られました。



>次ページ:松本まりかさんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
松本まりか、30代の本音を吐露「皆さんもどうか自分の夢へ希望を持つことあきらめないで」
松本まりか、キャミソール姿で大胆バックショット披露! 1日1投稿に「毎日逢えるご褒美」とファン歓喜
松本まりか、芸術的なセクシー写真を披露し“衝撃の告白”を! 「ビックリな秘密!!」「風邪ひかないようにね」
松本まりか、山田孝之と22年ぶり共演で「幼馴染」ツーショット公開「美女と野人かと思った」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】