松本まりか、芸術的なセクシー写真を披露し“衝撃の告白”を! 「ビックリな秘密!!」「風邪ひかないようにね」

俳優の松本まりかさんは1月18日、自身のInstagramを更新。背中が見える大胆なファッションを披露しました。同時に衝撃の告白をし、コメント欄からは驚きの声が多数上がっています。

俳優の松本まりかさんは1月18日、自身のInstagramを更新。背中が見える大胆なファッションを披露しました。
 

「マジですか 水風呂 風邪ひかないでね」


松本さんは「ANNA SUI × 遊びゴコロな夜」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ノースリーブの緩いエプロンのようなワンピースのようなものを着用し、腕や背中は大胆に露出しています。洋服の下には何も着ていないようです。松本さんのセクシーなファッションもさることながら、投稿ではさらに驚きの事実がつづられています。

「遊びゴコロなんてタイトルを掲げてしまったので、ひとつ秘密を教えます。誰からも聞かれないから言うね。『うちの湯船は水風呂です』あ〜言っちゃったぁ」とつづり、松本さんは水風呂に入っていることを明らかにしました。ハッシュタグは、「#冬だからキンキンの」「#あわわわわって入って」「#数十秒無になって」「#あわわわわって出る」と付け、冬でも冷たい水風呂に入り、寒すぎてすぐに出ることを告白しています。

コメントでは、「風邪ひかないようにしてくださいね」「マジですか 水風呂 風邪ひかないでね」「ビックリな秘密!!」と、松本さんのセクシーな姿の写真よりも水風呂に入っていることに驚く人が多くいます。「だからこんなに引き締まったバディなんですね」という声もありますが、水風呂のおかげなのでしょうか。

松本さん、風邪をひかないように気を付けながら水風呂に入ってくださいね!


次ページ:松本まりかさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
松本まりか、山田孝之と22年ぶり共演で「幼馴染」ツーショット公開「美女と野人かと思った」
松本まりか、2021年6月号『CanCam』での美しく色っぽい写真! 「綺麗すぎて。。涙出る。。ホンマに」
「ブラがない?!」松本まりか、胸元がざっくり開いた姿を披露! 「めちゃめちゃ綺麗でセクシー」
和田アキ子、“美人で有名な姪”とツーショット! 「松本まりかさんかと思いました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化