松本まりか、キャミソール姿で大胆バックショット披露! 1日1投稿に「毎日逢えるご褒美」とファン歓喜

女優の松本まりかさんが、2月7日に自身のInstagramを更新。キャミソール姿で背中を大胆に露出したバックショットを披露し、話題になっています。

女優の松本まりかさんが、2月7日に自身のInstagramを更新。背中を大胆に露出したバックショットを投稿し、話題になっています。
 

「気付いてた?一日一投稿やってるの。」


松本さんは女性ファッション誌『ar』が運営するWebマガジン『arweb』で撮影された写真を投稿。細身のジーンズに白のキャミソール姿を披露しました。

「気付いてた?一日一投稿やってるの。2022元旦から」とコメントし、「#苦手をひとつ無くしたくて」「#得意じゃないことエイとやってみるのです」「#少しずつではなく思いっきり変えてみた」とハッシュタグで心境を明かしました。

「#新しい発想を楽しむ」「#日課のように続ける」「#習慣はチカラなり」「#何かのチカラになる」「#閑古鳥インスタさんは」「#招き猫インスターに」「なんだそりゃ」と自虐交じりに“松本節”を披露しました。

最後に「どんなインスタになっていくかわからないけど、楽しんでくれたら嬉しいです」と語った松本さん。ファンからは「まずは3ヶ月、半年、1年…達成!!」「まりかちゃん大好き」「毎日逢えるご褒美」「毎日の投稿楽しみにしてますよ」「ほんと好き、この写真!すっごいかわいいです」など多くのコメントが寄せられました。


>次ページ:松本まりかさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
松本まりか、芸術的なセクシー写真を披露し“衝撃の告白”を! 「ビックリな秘密!!」「風邪ひかないようにね」
松本まりか、山田孝之と22年ぶり共演で「幼馴染」ツーショット公開「美女と野人かと思った」
松本まりか、2021年6月号『CanCam』での美しく色っぽい写真! 「綺麗すぎて。。涙出る。。ホンマに」
「ブラがない?!」松本まりか、胸元がざっくり開いた姿を披露! 「めちゃめちゃ綺麗でセクシー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】