重盛さと美、ドラえもんに似せた変顔ショットに「やっぱ可愛いわ!」「ゲキカワ過ぎ」の声

タレントの重盛さと美さんが、4月3日に自身のInstagramを更新。ドラえもんのクッションを持った変顔ショットを公開し、話題になっています。

タレントの重盛さと美さんが、4月3日に自身のInstagramを更新。ドラえもんをまねた変顔ショットを公開しました。
 

「久々の更新になってすみません」


重盛さんは「#マネージャーさんがインスタ最近更新してないじゃんってたくさん撮ってくれた」とタグ付けして、1本の動画と7枚の写真を投稿。移動中の新幹線の中と思われる場所でドラえもんのクッションを持って撮られたかわいらしい様子を公開しました。

「久々の更新になってすみません」「仕事の合間に新曲のMV撮影したりバタバタしてたよ」とコメントすると、「後ね、MVでお腹出すけんってダイエット張り切りすぎたら、撮影の後体調壊して大変やった」と明かしました。

最後に「ただMVは良い感じに撮れたけん、公開まで期待して待っててください〜」とコメントしました。この投稿にファンからは「やっぱ可愛いわ!」「ゲキカワ過ぎ」など称賛のコメントが多く寄せられました。

重盛さんはタレント活動だけでなく、歌手活動も行うなどマルチに活動中。2020年に自身のYouTubeチャンネルで公開した『重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE』のMVは再生回数2900万回を超える(2022年4月4日現在)など話題になっています。


>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」 腹チラコーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
重盛さと美、「エロいと褒められた」レアショットを公開「最強」「美脚が目を引く」
重盛さと美、寒さでこぼれた涙写真に反響! 「さとみちゃんの涙は尊い」「かわいい重盛が見れて幸せ」
重盛さと美、“まぁまぁ高め” ツインテール&キス顔動画公開 「こんな33歳いねーよまじで」「反則級に可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」