重盛さと美、寒さでこぼれた涙写真に反響! 「さとみちゃんの涙は尊い」「かわいい重盛が見れて幸せ」

タレントの重盛さと美さんが、2月24日に自身のInstagramを更新。愛犬の散歩中に撮った写真を投稿しました。寒さの影響で涙がこぼれてしまった姿が「可愛すぎる」と話題になっています。

タレントの重盛さと美さんが、2月24日に自身のInstagramを更新。愛犬の散歩中の写真が話題になっています。
 

「寒すぎて涙でとった」


重盛さんは愛犬の散歩中に撮った9枚の写真を投稿。もこもこのボアのアウターに淡い黄色のニット帽姿で川沿いを歩く姿を披露しました。

「寒すぎて涙でとった」とコメントしたように、最初の何枚かでは涙がこぼれ、寒さで鼻も真っ赤になっています。

重盛さんはさらに「#たるさんは今日も元気」「#日向は暖かい」「#居眠りおばさんを探せ」とタグ付けし、6枚目には居眠りしているかのように目を閉じている重盛さんの様子も。

この投稿に、「かわいい重盛が見れて幸せ」「最近一回の更新で沢山見れてうれしい」「鼻水まで出てたら申し分ナシ」「鼻真っ赤だもんね」「体調気をつけましょー!!」「さとみちゃんの涙は尊い」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
重盛さと美、“まぁまぁ高め” ツインテール&キス顔動画公開 「こんな33歳いねーよまじで」「反則級に可愛い」
重盛さと美、「エロいと褒められた」レアショットを公開「最強」「美脚が目を引く」
「安達祐実さんに似てる」みちょぱの三つ編みツインテール姿に「かわいすぎ」の声
新谷姫加、美尻&美背中あらわなセクシー水着ショットを披露! 「肌が綺麗」「たまらんす」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」