新谷姫加、美尻&美背中あらわなセクシー水着ショットを披露! 「肌が綺麗」「たまらんす」

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんは2月24日、自身のInstagramを更新。お尻や背中を大胆に露出したセクシーショットを披露しました。

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんは2月24日、自身のInstagramを更新。お尻や背中を大胆に露出したセクシーショットを披露しました。
 

「お尻綺麗」


新谷さんは「本日発売のヤングジャンプに初の撮り下ろしで登場してます! とっても嬉しい。私ももう見たのですが、凄く綺麗に撮って頂けていて感動してます」とつづり、自身が登場している『週刊ヤングジャンプ』の発売を告知。続いて「''プリンセスカーブ''是非見てみてください」とアピールしました。
 

この投稿にファンからは「世界一美しい背中と言っても過言ではない」「ひめかちゃんかわいい」「お尻綺麗」「たまらんす」「肌が綺麗で、釘付けです」などのコメントが寄せられています。
 

『週刊ヤングジャンプ』は絶賛発売中です。センターグラビアを飾る新谷さんを見たい人は、ぜひ購入してみてくださいね。


>次ページ:新谷さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、猫耳セーラー服披露! 胸がはみ出す姿に「下、出てるよ」「めちゃめちゃSexy最高ですね!!」
えなこ、美乳ちらりの黒猫コスプレを披露「みんなもこれ好きなんだよね?」
Tシャツ透けてる……? 新谷姫加、サウナで汗びっしょり姿にもん絶するファン続出!! 「世界最高の汗」
新谷姫加、美脚あらわな私服ショットを披露! スカートからのぞく絶対領域に「美脚過ぎる!」「大天使オブ大天使!!!」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても